“愛には、ふたたびがある”   

仕事の山が一つ終わりました。まぁ、氷山の一角ですけど。
帰ってきてからは、フィットネス。20時までに飯を食べ終えることが出来たら行くことにしよう。
今日は、筋トレ中心。大体の機種を2週したら体中が悲鳴を上げました。
シャワーするとき腕が肩より上に持ち上がらなくて大変でした。
今日思ったのは、筋トレ・マシンエクササイズ・水泳の3つでローテーション回そうかなぁとか。2つやるとさすがにしんどい。
寮に帰ってくると、ピザハットの宅配の兄ちゃんが迷ってうろうろしてたので、部屋を教えてあげました。
うーん、くたくただぜー。そんな1日。


そういや、mixiの上にあるメニューのプルダウンに気付いてない人って結構いるみたいですね。
日記とか動画とかフォトの右横にあるプルダウンクリックすると、日記を書くとか動画をUPとかフォトをUPとか出てくるのに。
前に、よしお邸でやったら、よしお兄と瀬ちんに驚かれて、逆にこっちが驚いたよ。