ヘタレと呼んで良いのはわたしだけよ!   

朝、空気が重たかったので雨降るかなぁと思って傘持って行ったんですが、結局使うことはなかったでござる。
今日のフィットネスは水泳。今日は殆ど休む間もなく50mを泳ぎ続けました。
若干泳ぎ続けることが出来るようになってきたかなぁという感じ。でもまだまだ疲れるぜ。
一度ちゃんと指導して貰った方が良いのかもしれんね。
足に浮きを付けて手だけで泳いでる人がちらほら居たので、試しにボクもやってみたんですが、全然進まないのな。水泳って難しい。
というか、足に浮きを挟んでるはずなのに全然浮かばないってどういうコトだよ。筋肉は水に浮かないって知ってたけど、そんなに筋肉付けてない筈なんだが……。いやでも、水着が結構パツパツになってるからそれなりなのかもしれんね。
帰りに、ハーゲンダッツの新作を買ってきた。ワイルドアップルとアルフォンソマンゴー。食べるのが楽しみでござる。

モーフィアスの教室〈3〉 (電撃文庫)
直人はとても鈍感ヘタレですね。
まぁ、完璧超人の主人公なんて面白くないけどな。


昨日の日記
ゆとり怖いよゆとり
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080618