ゆとり怖いよゆとり

朝シャワーを浴びに行ったら、誰も入ってないのになんかモノスゴイ勢いで水の音が聞こえてくるんですよ。
なにかなーって覗いたら、浴槽のお湯がダバダバと溢れてるじゃないですか……。このゆとりがっ!
その後、ボクが入って30分以上経ってもお湯を入れた本人は現れず、シャワー上がった頃にようやくやってきました。
……ボクが止めなかったら40分もの間お湯が出続けてたかと思うとゾッとするね。お前、実家でそれやってみろよ、母親にぶっ飛ばされるぞ。
あと、ゆとりだなぁと思うのは、うちの寮は共同トイレなんですが、そこに入るドアを開けっ放しにするヤツが居るんですよね。お前等、自分の家でもトイレのドア開けっ放しにするんかいと、小十時間くらい問い詰めたいですよ。
洗面所の蛇口もちゃんと閉めないから、ぽたぽた水滴が落ちてるし、酷いときは糸状で垂れてるときあるからなぁ。
まぁ、ゆとりもそうですが、親の躾けも悪いよねきっと。
というところで締め。