モンハン族は爆発しろ   

いつものように朝5時に起きてシャワー浴びに行ったら、食堂にはモンハン族が……。いや、だから部屋でやれよ……。
朝の通勤電車では、足が短いのを腰パンで必死に隠してオシャレしてるつもりになってる男子高校生が前に立ったんですよ。ふと読んでる本から顔を上げると、とても社会の窓が全開です。乗り換え前にもう一度見たら閉まってました。ちっ、学校まで気付かなければ面白かったのに。
今日も仕事の山が一つ終わって肩の荷が少しは軽くなったかな。まぁ、それまでに溜まった仕事が山積みなワケだが。


今日のフィットネスは筋トレメイン。
それぞれの部位を20回1セットとして2セットずつ。ムキムキの筋肉が欲しいワケじゃないんで、軽めの負荷で長くやる感じ。1回1回の動作もゆっくりやります。
というか、いわゆるムキムキの筋肉って運動する場合は逆に邪魔になるんですよね。
そして、とてもキレイなおねいさんが居てとても恋しそうでした。今度も会えると良いね。

ほうかご百物語〈2〉 (電撃文庫)
イタチさんピュア可愛いよイタチさん。素で可愛いって言える真一はとてもキケンですね。
善人はとても美味しいポジションの筈だが、イマイチ活躍しきれない感じですね。
新キャラである赫音はとてもツンデレの王道ですが、まったくデレる気配が無いな。
疲れた頭にはとてもいいカンフル剤でございました。