ノーパン王子   

今日は17時から本社で打ち合わせがあったので、一応ヌーツを着ていったのでした。
そして、作業服に着替えようとしてパンツを履き忘れて……くるわけがない。
しかし、クールビズ用のYシャツ買わないと死んじゃうな、この熱気……。
ちなみに、ボクの事業部は未だにエアコン未稼働です。風が抜ければ涼しいということを知らないヤツが多すぎる。
当然ボクの部屋もエアコン未稼働。というかそもそもエアコン用のコンセント違う家電で埋まってるからな。
本社での打ち合わせはさっくり終わらせて早々に帰宅。

死神ナッツと絶交デイズ (MF文庫J)
うむぅ、前作である「悠久展望台のカイ」と系統は似てる。
とりあえず、絶交少女かわいいよ絶交少女。どうみてもツンデレです。
あと、ホロー君の目線からナッツのパンツは丸見えだと思うのだがどうか。


ちょいと怠いなぁと思いましたが、ここで行かないと怠け癖付きそうだったので、頑張って行ってきたよ。
で、更衣室で着替えてるときに、替えのパンツ持ってきてないことに気付いた。まぁ、なんとかなるべ。
エアロバイクをちょいきつめに30分漕ぐ。ありえないくらい汗がぼたぼた出るぜ。
その後は、階段上る機械(名前分からん)をゆるめに15分。それでもじっとりと汗出たけど。
シャワー浴びるために服脱いだら、パンツが凄いことになってました。まるでお漏らししたかのように前面だけ濡れてるとか罠過ぎる。
流石にこれは履いて帰れないなということで、ノーパン王子だったのでした。不覚過ぎたぜ。
ボクの持ってる体重計での測定値は、体重:63kg・体脂肪率:13.7%・内臓脂肪レベル:4・BMI:22.3・体組織年齢:25才・基礎代謝:1456kcal/日・筋肉量レベル:5
こんなかんじ。この内の体重1kgは多分運動後に飲んだ水の重さだと思われる。
もっともっと絞れる感じやね。とりあえず体脂肪率一桁を目標にがんがる。
そんな1日。