人は旅をする   

目覚ましも無しに5時に目が覚めるのはもはや職業病なんじゃなかろうかと思うぜ。
流石に起きる気にならなかったので二度寝したら、次は8時前でした。しかもなんか変な夢見た気がする。
まだ寝てたっぽいエイドリアンに声を掛けて、エイドリアン家を後にする。ホント助かりました。ありがとう。


寮に戻ってきて、とりあえず、黄ばみが凄いことになってきたシーツと敷き布団カバーとまだ洗ってなかった羽毛布団カバーを洗う。
あと、敷き布団と羽毛布団を天日干し。今日も良い天気やー。
10時になったので、フィットネスへ泳ぎに。
今日は1本50mを基本にクロール・平泳ぎ・背泳ぎを40分くらい。
先週いたおばさんは今日もやっぱり居ました。すげーなぁ……。真似しようとしたらボクはクロール100mで撃沈しました。
気怠い疲労感を引きずってフィットネスを後にする。


ご飯何食べようかなぁと思って駅前歩いてると、王将があったので、餃子とラーメン食べました。今度は焼きめしにしようと思いました。
部屋に帰って読書。

銃姫〈9〉It is Not to be “Now” (MF文庫J)
前書きでつわりで倒れたと書かれてて、ハハハこやつめ、とか思ってたら、後書きで息子出産って書いてあって銃姫噴いた。
物語的にはとても佳境なワケですが、まだ終わらない……。次はいつだ……。

いいんちょ。(1) [Gum comics]
昨日HUB行く前に寄ったメロンで買ってました。
主要キャラ6人が全員おでこ・めがね・いいんちょという狙い過ぎな路線です。
そしてもちろん、旧スクにブルマも欠かせないとか作者はホントにHENTAIですね。


時間的に干した布団もほかほかになった頃なので回収。ちなみにちゃんと裏表干してるんだぜ。
そして、布団カバー内に残ってたゴミ屑が散乱したので掃除機をガーガー掛けました。やっぱり掃除すると気持ちいいよね。
夕方からは庭進めてました。
まきいづみツインズを攻略中。撫子はホントに小毬マックスと同じ人なのかと我が耳を疑うぜ。
個別ルート入った辺りで寝落ちたので終了。
そんな1日。


これまでの日記。
6/12 [読書] 暗黒のミオグランデ
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080612
6/13 [読書] 生の神殿
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080613
6/14 [本][読書][飲み] 地震大国
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080614