ようやく日記が追いついた   

読書物はもうちょい余裕があるときにまとめて紹介します。
8/1 [飲み] ボトルキープ
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080801
8/2 いたばし花火大会
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080802
8/3 神保町買い出し紀行
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080803


どんなチートしても倒すことの出来ないラスボス・月曜日が現れた!
ホント月曜とかもう無理っす……。お金の心配がいらないニートになれればいいのに。
あちこちとトラブル処理で全く机に座らない日でした。まぁ、よくあるんだけど……。
会社帰りは、ビカビカと稲光が目に痛いけど雷鳴が轟かない雷を見上げつつ、駅まで歩く。
秋葉原で降りると小雨が降ってました。ガッデム。
ヨドバシで、会社用のデジカメを買う。当初はニコンのP60にしようと思ってたんですが、実機をよく触るとフォーカスうんこだと判明したので、同じくニコンのS600にしました。
サンディスクの2GBSDカードを同時に購入すると10%オフになり、合計で25K。デジカメもSDカードも安くなったよなぁ……。昔の2万円台のデジカメなんてうんこも同然だったのに。
板橋に着いて、途中コンビニで晩飯を明日の朝飯を買って帰る。
そうそう、本社のお盆休みはボクのいる事業部より時期が早くて、今週が休みなんですよね。おかげで寮食もストップされて困るぜ。オウフ。
早速デジカメのバッテリーを充電して、いぢくりまわす。なかなかキレイに撮れるなぁ。これで、SDカード込みで25Kか……。普段持ち歩き用に欲しいかもしれない。
よく考えるといまデジカメ3台持ってるのか、ボク。富士フイルムのふぁいんぴくたんはもう使う予定無いんだがどうしようかなぁ。実家に送り返すかねぇ。
そんな1日。