残業するとロクな事がないな   

最近の給料泥棒っぷりのツケが回ってきたので、せこせこと残業して仕事片付けて、さて帰るかと帰り支度始めたところに工場から内線。
モノスゴイ嫌な予感しつつも電話を取ると、案の定故障ToLOVEる! あと5分早く帰っていれば……っ!
と嘆いてもしょうがないのでせっせと直してきました。予備品があって良かったぜ……。


今日の通勤ヘッドフォンはSR80にしてみた。
やはりHD25より蒸れなくて良いんだが、雑音に掻き消されることがしばしば。まぁ、聴力を鍛えてると思えば。
そろそろD-Snapの中身を刷新したいが、とてもめどい……。というか、買ったCDのエンコードすらめどいのでいかんともしがたいな。
そういえば、バッテリーが2時間ほどしか保たないボクのD-Snapたんでしたが、この前の帰省時にバッテリー交換したので、6時間は行けるようになりました。それでもカタログスペックの10時間にはほど遠いわけですが、通勤の往復だけでバッテリー切れるよりマシです。
つかまぁ、そろそろ買い換え時ではあるんですがね。
そんな1日。