エコー

なにやらみくしにツイッター機能が追加されましたね。
MZ3の対応版を入れてみたんですが、あんまり長い投稿だと読めないのが難点だ。
しかしあからさまにパクリ過ぎだろう。みくし必死だな。
さっそく「エコーる」という単語を閃いたすなふ山のセンスに嫉妬。


壊滅的に話題が変わるが、メガネの分解掃除を行ったところ、弦の部分に嵌ってたゴム製の耳当てが入らなくなった。
しょうがないので、セカンドメガネを使うが、こっちは度がキツイのと、弦が短いから疲れるんだよね。
メガネ歴10年以上だが、これまでに3本しかメガネ買ったこと無いぜ。
メインメガネが傷だらけになってきたので、そろそろ買い換え時かなぁ。出来るならばレンズだけ交換してフレームは使っていきたいんだけど、そんなことできるのかしら?
そんな1日。