10円ハゲフラグ三度   

資料作りはもういいよ……。かゆ……うま……。
2時間ででっち上げた割にそんなに怒られなかったので、逆に拍子抜けした。まぁ、これから本番が待ってるわけだが。
世間的にはそろそろ夏休みという幻想に入るわけですが、ボクとしてはナニソレ美味しいの? という風味。でも幻想郷には辿り着けないとか罠過ぎるぜ。
夏コミは3日目だけ行けますというか、3日目しか行けないんじゃボケーっ! 惨めでしょ、哀れでしょ、ほら笑えばいいじゃないっ、あーっはっはっはっは!って、笑いなさいよっ!
あーっはっはっはっは!
……はぁ。
誰か2日目の神主に並ぶ人が居たら、ボクの分も是非お願いしたい所存であります。
明日は例の如く秋葉原へ行くぜ。


昨日の日記
8/7 エコー
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080807