晴れ男面目躍如   

今週はハードスケジュール過ぎて既に倒れそうです。
オレ、来週の月曜日に有給取るんだ……。残業オーバーしそうなので代休になるかもしれないが、休めるんならなんでもいいよもう……。
会社から駅に向かう途中、パラパラと大粒の雨が降ってきたので、本降りになる前に駅までダッシュ。ちなみに帰る前に降りそうだと思ったけどあえて置き傘は持ってこなかった。
帰りの三田線が凄まじいくらい混んでたんですが、なんでなんだぜ? 別に給料が出る五十日でも無いのに。
しかもいつもなら最寄り3駅手前くらいで立ってる人がまばらになるくらい空くのに、今日は最寄り駅まで混んでたし。まぁ、この間の花火に比べれば可愛いもんだけどな。
で、最寄り駅で降りると雨は通り過ぎた後でした。南の方ではピカピカ稲光が見えましたが、北の方に帰るのでまったく問題ない。
今日は木曜日なのでダイエーハーゲンダッツを買う。ハーゲンダッツで思い出したが、最近フィットネス行けてないぜ……。これはマズイね。明日は定休なので来週がんばろー。
そんな1日。


コミケ前夜から今日までの日記。
8/16 [飲み] コミケ2日目でお盆4日目
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080816
8/17 [イベント][飲み] コミケ3日目
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080817
8/18 何回やっても 何回やっても
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080818
8/19 弱冷房車
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080819
8/20 社長がやってきた
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080820