突発オフ   

朝から機械工事で工場に入り浸り。
事務所戻ってしばらくすると、18時過ぎには既にボク1人しか残っていないという有様。流石金曜日だぜ☆
やさぐれたので、PCにSR80ぶっ挿して時忘れの迷宮サントラ聞きながら書類片付けてました。DS版FF3とFF4を再開する時が来たのかもしれんね……。あと発売日に買ったまま一度もプレイしてないFF12
そろそろゲーマーだった頃の自分を思い出してみるかね。


19時前に仕事を切り上げて、駅まで歩く道すがらアドエスでみくしとついったーをチェック。
誰かと一緒に飯でも食べたいなぁと思ってた所にSuさんからの「暇なら秋葉原に来るんだ」というポスト。
ひゃっほうと思って早速参加してきました。
万世5階の焼き肉屋。他にも2名参加されてましたが、最後まで自己紹介が無かったのでお名前が分かりません。
会話は主に庭、時々えろげ声優。あと、ボクがいらん突っ込みを入れまくる所為で話があっちこっちに飛びます。我ながらKY過ぎると思った。すみません……。
河岸を古炉奈に移してダベリ。古炉奈来たの何時以来だろうか。相変わらず店員のおばさんはマイペースすぎる。
ここでもう一方合流。確かゆかりでの庭残念会でお会いした気がしますが定かではありません。
22時に閉店で追い出されたのでそのまま解散。お疲れ様でした。
そんな1日。