デトロイト美波シティ   

つまり「DMC」ですね、わかります。
とりあえず明日ヲチ・さっちん・ニーヤと西新井へ見に行きます。


今日は何度も寝直して気付けば14時過ぎてたので、何処にも行かずにずっとエクスタシーやってました。
というか、なんでボクは真夏にスキーしてる夢を見てるのか不思議でならなかった。
来ヶ谷姐御をさっくりクリアして、次は小毬だーと進めていたらいつの間にか佳奈多ルートに入ってた罠。な、なにを言ってるか(略
エクスタシーンでのBGMは各所で言われて初めて気にして聞いてみたら、確かに「エクスタスィー」って言ってるね。でも別に気にならんけど。
佳奈多は葉留佳との関わりもあるんでまぁ想像通りというかなんというか。とりあえず、三枝本家は爆発すれば良いんじゃないかと思った。
改めて小毬マックスをクリア。途中で、確実にバッドだけどこっち行かないとエクスタシーンを回収できないなぁと思ってたら案の定でした。
しかし、瞳の光を無くすだけでなんであんな怖い表情になるんだろうね。不思議。
今は、筋肉エンド伏線を張りつつクドルート進めてます。実は筋肉エンド見てないんだよね。
個別入った辺りで今日は終わり。
というか、昨日0時〜14時まで寝た癖に0時になると眠くなるってどういうコトだ。なんで人は寝溜め出来ないんだろうか……。
そんな1日。


昨日の日記
8/22 突発オフ
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080822