同窓会

といっても全部で3人しか集まらなかったけどな。
品川の五大陸という店で飲む。なんか一度来たことあるようなデジャヴュ。
久々にあった友人はローン中毒になってました。何それ? バカなの? 死ぬの? と言った感じですがホントだからしょうがない。
なんか、車のローン払い終わって毎月の支払いが無くなったら落ち着かなくなったのでバイク買ったとか言ってました。このローン終わったら家買うかもとか正直アレでした。
まぁ、賃貸払い続けるより買った方が良いというのには同意できるが。
そんな1日。

吉永さん家のガーゴイル〈4〉 (ファミ通文庫)
イヨ姉ちゃんの過去話。
口絵漫画のエイバリー vs デュラハンはリリが微笑ましすぎると思います。
イヨさんかわいいよイヨさん。
しかし、若さの秘訣は分からずじまいでしたね。

幻想譚グリモアリスII  千の獣が吼ゆるとも (富士見ファンタジア文庫)
制服ミニスカで机の上に立て膝とかもうね、性的な意味で誘ってるだろうJK。でも、松竜の絵はC†Cの頃の方が好きだな。
アコニットは正統派なツンデレラだと思います。いいぞ、もっとやれ。