地霊殿   

また15時くらいに起きてうだうだしてました。
買ってから封も開けてなかった地霊殿をインストールしました。
ここ最近の仮面さんの東方話題に釣られてしまった……。
その前に風神録で肩慣らししようとおもったら、3面すら抜けられないでやんの。まぁ、地霊殿の体験版も3面クリアできなかったしなぁ。
で、製品版は紫装備の霊夢で4面ボス途中までが精一杯。鬼強いよ鬼……。
そんな1日。

  • ダブルオー 4話 → うっかりリアルタイムで見逃したので、いま15分遅れで追っかけて再生してる。アレルヤとピーリスの過去話。生きていることに感謝。ドリル鬱陶しいな。フェルトかわいいよフェルト。ミスターブシドーって笑い殺す気かっ! メガネは姫を見限ったんじゃないのか。刹那21歳・マリナ29歳確認。29歳のガンダムヒロインって聞いたことねぇよ。サジに手伝わせるって機密だだ漏れやないっすか。姫とメガネの感動の再会。カタギリもアロウズへ。チチラギさんなんてセクシーな……ずっとそのままの方が良いと思います。思いますっ!


  • もうりょーのはこ 3話 → 映像で見るとすげぇ部屋だな。


  • とらドラ! 4話 → 竜児合鍵まで……。ブレブレじゃないですか。バニラソルトのCM見てて思ったが、ストレートロング・ショートボブ・ゆるふわロングってもしかしてパフュームを意識してるんだろうか? おっはーっ! すみれ姐御キター。高校生で前習え。大河かわいいよ大河。頬をもぐもぐさせてる大河もかわゆすなぁ。竜児……こわいよ……。須藤バックスコーヒー。じゃがいもの皮を剥いて真四角……。バケツプリン。まさかの大河告白されてたフラグ。次はあーみんか。しかしすみれ姐御とあーみんの区別がつかんな。


  • ヒャッコ 4話 → 脂肪ってステキ。虎子かわいいよ虎子。少女が抱くもの……いたいけな妄想よ!


  • CHAOS;HEAD 4話 → どんな理由で休ませたんだよ。妄想でナース服。ということは妄想してる間は寝てると言うことか。その目だれの目。FES、つまり図書館の女の子ですね。なんという厨二ボーカル。びっくりカメラ。


  • CLANNADアフター 4話 → 杏でなくてもことみバイオリンは止めるだろう。ゆきねぇ器でかいなぁ。ここでゆきねぇシナリオか。素で嘘ついたーっ!>ゆきねぇ 1人で行くと陵辱されちゃうよ、と考えたのはボクだけではないはずだ。サッカー部ぶっ殺す……。男の殴り合い、そして友情。美佐枝さんシナリオか。と言うことは幸村シナリオもあるな。


  • かんなぎ 3話 → 自分が作った物を美味しいって言われなくて落ちこむつぐみかわゆすなぁ。目を開かない先輩は中原麻衣か。秋葉はラインバレルの厨二主人公じゃないですか。トゥーピュアピュアボーイ。俺はお前を越える! ホントにトゥーピュアピュアボーイだなぁ仁は。ナギの制服姿かわゆすなぁ。なんという鉄壁過ぎるパンツガード。しかし、ブラは良くてパンツはだめなのか……よく分からん規制だな。ナギに胸で勝って喜ぶつぐみかわいいよつぐみ。仁カワイソス。ざんげちゃんキター。