通勤サイクリング

今日は天気良さそうだったので、チャリで通勤。
出発した時間が6:15とキリが良かったので、どのくらいの時間で何処まで進むのかチェックしてみた。
25分で巣鴨、35分で東大赤門前、40分で秋葉原、60分で会社という感じ。追い風で走りやすかったのもあるので、多少は前後すると思われる。
半袖Tシャツに薄いジャンパー着てたんですが、汗びっしょりかく癖に袖無いところは冷えるという不思議。ちゃんとしたサイクルウェアを買おうかと思った。
帰りに自転車屋寄って、フロントキャリアとボトルケージ買おうと思ったんですが、純正フロントキャリア無くなってるーっ!? え、もしかして2009年のモデルにチェンジするから生産中止とかそういう罠ですか? そこで店員に素直に聞けば良かったんですが、トゥーシャイシャイボーイであるところのじんぐじんぐはボトルケージだけ買って帰ったとさ。
帰ってきてからはボトルケージを取り付ける。100均の六角セットを駆使して。そのうちちゃんとした工具を揃えよう……。
そんな1日。

  • 今日の5の2 4話 → とてもスク水です。今思うと小学校の頃は水中メガネ無しでプールの中で目を開けてたんだよなぁ。良く出来たもんだ。とても顔射ですね、わかります。しかも2連発。そこでルパンダイブだろう常識的に考えて。ルーンファクトリーフロンティア……ラクド山はまた狂ったようにプレイするんですね、わかります。ヤりやすいのは上、性的な意味で。そこで脱ぐんですか。またプール。キスフラグ。


  • あかね色に染まる坂 4話 → 委員長は積極的ツンデレ。おまいら、サイズは気にしないのか? けしからんムネムネだな。シェフ気合い無さ過ぎ。お約束過ぎる展開過ぎる>キッチン爆発 小咄……つまらなさすぎる。シェフいるんじゃん。ちょ、パンツ。テレ玉は規制無いんだっけ? とてもスベってます。ちょ、ライトセイバー。脆すぎるだろう、JK。湊は自分から抱きしめて、優姫は抱きしめられる……さて、どちらのルートになるのかしら。


  • とある魔術の禁書目録 4話 → しかし、静御前はきょぬーキャラばっかだなぁ。本人は哀しいほどひんぬーなのに。完全記憶能力。当麻真っ青だなぁ。片思いちゃんみたいに頑な。


  • もうりょーのはこ 4話 → しかし京極堂が出てこないじゃないか。ちょ、グロ……。すごい有害物質垂れ流し。