今日は頑張った   

仕事終わった後、自転車について調べてたら、ESCAPE WikiがあってGIANT噴いた。いや、参考になったけどね。
とりあえず、メンテナンス項目として、タイヤの空気圧が最重要らしい。むぅ、空気入れ買わないとなぁ。リム打ちしてパンクとかアホらしいしな。
帰りに自転車屋寄って、フロントキャリア注文してきた。別に生産中止になってたわけじゃないっぽい。よかったよかった。
純正のフロントキャリアはカワイイ荷物しか載せられないので、リアキャリアはフレームに取り付けるゴツイの付けたい感じ。
今考えてるプランとしては、チャリで山の麓まで行って登山して帰ってくるとかやりたいと思ってる。
そんな1日。

吉永さん家のガーゴイル〈6〉 (ファミ通文庫)
演劇部新入生歓迎公演のお話。
まぁ、和己は演劇部じゃないんだけど、そこはそれ、参加しないと話が進まないし。
桃ちゃんかわいいよ桃ちゃん。アニメで出たっけ?
しかし、毎回毎回涙腺が緩む小説だぜ。


昨日までの日記の巻。
10/27 [読書] 同窓会
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20081027
10/28 [読書] マッカチン
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20081028
10/29 [アニメ] 通勤サイクリング
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20081029