ネタバレしたいよ   

娘トラ17曲目に収録されてる「アイモ O.C.」の『選ばれし民よ』という歌詞が、どうしても『ネタバレしたいよ』に空耳るのでした。既出だったらスマン。
明日は、ナビスコ杯を観戦しに行ってきます。でもどっち応援すればええんやろ……。
とりあえず、寝坊だけは絶対に阻止せねば。明日の用意したら即寝る方向で。

吉永さん家のガーゴイル7 (ファミ通文庫)
リリ、怪盗白色になるお話。
デュラハンはとっても騎士でした。足と顔なんて飾りにすぎんのです、偉い人には分からないんですね、わかります。
なんだかんだで、ガー君と百色は良いコンビ。

  • とらドラ! 5話 → 上手そうなオムライスだこと。な、何を剥がれるのでせうか……。シフトくらい把握しておけよ。まるおキター。あーみんの超絶ぶりっ子……とてもキモイです。あっさり本性現したー! はっとなる大河かわいいよ大河。思い出すだけで腹が減るわ……っ! その発想は無かったわぁ。自分で自分を天然って言われるとか言う人間にまともなヤツなんて居ないよの! あーみんの声誰だっけ? ポニーテールあーみん。みのりんかわゆすなぁ。あーみんうっぜー。ちょ、みのりんwwww 大河真っ白すぎわろす。ていうか、大河寝間着のままじゃないのか。大河するどいよ大河。あーみんの中に人喜多村にまるお噴いた。


  • ヒャッコ 5話 → うぉい、録画失敗してりゅ……しょっく!


  • CHAOS;HEAD 5話 → じゃんけん、その目だれの目。流行りすぎだろう、JK。おもむろに靴下を脱いで足でなんて……ってホントにヤッテヤガル! あとあの視点でパンツ見えないとか頭おかしい。ディソード……厨っぽいな。妄想と現実が分かりづらすぎる。あからさますぎる捜査だなぁ。タクミくんバカだなぁ……。このラッキースケベ。この話何処に向かうかさっぱり読めねぇ。買いに行くのかよ! 1万円。このプレゼントは生き残りフラグと見た。あっさり折れてるじゃまいかwww これも妄想か?>誰も居なくなる 意志弱いなぁ。


  • CLANNADアフター 5話 → そういや、最近公園でシーソー見ないな。あれも危険遊具として撤去されたんだろうか? ちょ、それはマジ死んじゃうレベルです……美佐枝さん。ちょっとぶつけたってレベルじゃねーぞ。ナナシちゃんですかぁ〜、渚は可哀相な子なんです……。私服の智代かわいいよ智代。朋也、猫と戯れる役を代われ。ジャーマン……。石鹸の良い匂いがする……性的な意味でですね、わかります。渚は可哀相な子なんですっ1 美佐枝さんの青春はまだまだこれからだぜ。美佐枝さんの時代にタイムリープ。肛門前でもじもじしてる美佐枝さんかわいいよ美佐枝さん。美佐枝さんフルメタのかなめかぁ、そっくりすぎる。ついて行っちゃダメだろう。見れば見るほどフルメタの構図にそっくりなんだが……声の力ってすげーね。続いたーっ! うぉー展開知ってるけど1週間もんもんとするぜ……。