日本シリーズ最終戦   

日本シリーズ

昼に起きるとよしお兄から「日本シリーズ立ち見席あるけどいる?」とメールが入ってました。
今から準備して充分間に合うなぁと考えて、取りに行きますと返事をして風呂に入る。
チケットを受け取ったその足でそのまま秋葉原まで向かう。電車の中でお誘いメールを出すも全滅。まぁ、急な話だったししょうがあるまいて。
アニメイトで新刊を買って、タニマに篭もる。そういえば久々やなぁ。
よしお兄から「もし1人で行くんなら指定席余ってるから一緒に来る?」とお優しい言葉が。喜んで!
水道橋駅を出たところで合流して座席へ。ちょ、左に巨人ファン、右に西武ファンという緩衝地帯真っ直中なんですけど……。この間のACLよりある意味怖かったぜ。
2点先制して、これは勝ったか? と思ったら、終盤で3点返されるという逆転劇。もりたさん喜んでるんだろうなぁ。
あと、後ろでブーイング連発してた西武ファンが早々に連行されて試合が終わっても帰ってきませんでした。恐ろしい……。サッカーでも是非やって欲しいんだが。
意気消沈したよしお兄と別れて帰宅。今日はありがとうございましたー。
そんな1日。

かんなぎ 6 (REX COMICS)
アニメイトには書店限定版しかなくて、通常版を探すも見つからない。なんでやねんと思ってたら、書店限定版の下に通常版のカバーも入ってるらしい。だったらこれで良いかと買う。
なんか新キャラ出てキター! こいつがツイッターのタイムラインを処女論一色にしてる原因か。
あと、ざんげちゃんのスカートはボクにも見えるようにめくるべきだと思いました。めくるべきだと思いました!(大事なことなので2回言いました)

この文量でこの値段かよ。装丁のせいもあるんだろうけど同人誌はやっぱり高いっすね。