フランス交流   

だらだらと寝てたらエイドリアンにフランスから友人達が来ているので一緒に飲もうぜというメールで起こされた。
他にも暇な人誘ってくださいと言われたので、メール出したら全員袖にされました。まぁ、そんなこともある。
電気街口で合流して、相変わらずの甘太郎。くっそぅ、フランス語全然わからねぇぜ……。いや、英語すらわからんけどな。
鍋食べたり、ホッケ食ったりして3時間くらい飲んでました。
3週間遊び倒した彼らは明日帰国するらしく、その後の仕事が憂鬱だと行ってました。ボクもそんな憂鬱経験してみたいですが、そもそも日本じゃそんな長期間休みとれねぇよ……。よしんば取れたとしたら机無くなってること間違い無しだね。1週間休むのだって覚悟居るのに……。
そんな1日。