おるたなてぃぶ

会社でうっかりロマサガ2wiki見てたら晩飯食い損ねるところだったよ。
駅から自転車かっ飛ばして何とか間に合ったけどな。
おかげでロマサガやりたくなってきたぜ。
あと、最狂線は通勤快速がいらないと思う。京浜東北みたいに、昼間だけ快速とかにしておけよ。

ガーゴイルおるたなてぃぶ (ファミ通文庫) ガーゴイルおるたなてぃぶ2 (ファミ通文庫) ガーゴイルおるたなてぃぶ3 (ファミ通文庫) ガーゴイルおるたなてぃぶ4 (ファミ通文庫)
一気に読んだのはいいんだけど、正直吉永さん家の方が面白かった。
なんだろう、ひかるに素直に感情移入できなかった感じ。
とりあえず、狛とカンジがかわいすぎだと思います。