聖ヒガシミヤ学園   

帰る途中、乗り継ぎのためホームへの階段を上がりきったところで、なにやら話しかけてくる人が居ました。
手相とかキャッチもそうだが、あからさまにヘッドフォン装着してる人になぜ声を掛けるのか理解に苦しむ。
最初は駅のホームでキャッチとかヤリスギだろうJKと思ってシカトしてたんですが、ふと振り向くとキャッチじゃなくて物乞いでした。
随分アクティブな物乞いも居るもんだと思いましたが、丁重にお断りしておきました。
そんな1日。

吉永さん家のガーゴイル 11 (ファミ通文庫) 吉永さん家のガーゴイル 12 (ファミ通文庫)
ガー君クリスマスで芸をする 和己、桃ちゃんと喧嘩する の2本立て。
しかし、オシリスの成長っぷりったら無いな。
和己と桃は幼馴染みキャラが引っかき回して雨降って地固まるを王道で行っていた。
続きはここまでしか揃ってないので、後は地道に揃えるか。

  • とらドラ! 6話 → 遠足に持って行くお肉は300円分までと決まってんだよ! みのりんフィーバーしすぎ。コンビニ神拳。ちょっと考えてから泣くとかわざとらしすぎるぜ。パクリスウェット。ちょ、あーみんさん本性出てますよ。大河さんのものすごい尋問。物まねメドレー。ほら、あーみん、昆布をやろう! みのりんごまかせてないぞ。みのりんかわええのぉ。すげぇ雑草だな。あーみんすごすぎる。キモイストーカーだこと。あーみん覚醒したっ! なんだこのセクシャルシチュエーションは……と思ったら大河登場! バ・ニ・ラソルトで♪ 来週は偽ν特戦隊か。


  • ヒャッコ 5話 → あれ、先週撮り逃しじゃなくてそもそもやってなかったのか? フォトショップ柳。天から舞い降りたマイ、エンジェル。うーん、原作の勢いが無いな、この辺。旧500円玉ですか。ナイススパッツ! すげぇ、ちゃんと歌ってやがる。高校生で跳び箱かよ。なんだこのぬこは鼻血が出るぞっ! ヤンキーはぬこ好き、これはガチ。ウシオ萌えー。獣の槍。