寝坊した   

起きたら7時10分前で目玉が飛び出るかと思った……。
一瞬で着替えて、電車……は間に合わないのでチャリで大爆走しました。おかげで、ギリギリ滑り込んだぜ……。
そして思ったのが、直線で必死こいて速度上げても結局信号で止まるとチャラにされるということ。
いつもの倍くらい疲れたのに、結局いつもより3分くらい縮めただけだからなぁ。哀しいぜ。
というより、スクーターで行けば良かったかと思ったりしましたが、意外と混んでたので自転車で正解だったかもしれん。
そもそも、最近スクーターまともに動かしてないので、エンジン掛かるか不安だったしな。
帰りは、秋葉原へ寄って新刊を買って、自転車屋を冷やかして帰ってきました。
長袖のインナー欲しいなぁとか思う。

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈10〉 (電撃文庫)
なんだこの川上稔みたいな厚さは……。

灼眼のシャナ〈17〉 (電撃文庫)

モーフィアスの教室〈4〉黄昏の王女 (電撃文庫)

  • あかね色に染まる坂 5話 → 優妃ツンデレだが、湊への逆襲も忘れない。妹をデートに誘う兄貴。優妃の鋭い突っ込みキター。触手系……。優妃さん……一緒に行きたいなら素直になれよ。どんだけツンデレなんだよ。湊……良い子すぎる。ドスの効いた声ですなぁ。生徒会長と優妃が区別付きません。風邪引くの早すぎだろう、JK。座薬ですか。風邪を引いたらラーメン。たった1人のアニイモウトですから。スモークガードが厳しすぎると思います。私は貰われっ子ですからー。義妹フラグですね、わかります。寝起きの優妃かわゆすなぁ。また綾小路プレゼンツ旅行。


  • とある魔術の禁書目録 5話 → なんで電話だけピンポイントで隠れてるんだ。上条ちゃん必死だな。小萌先生萌えすぎるだろう。上条ちゃんやったね!


  • もうりょうのはこ 5話 → 榎津はまさにCLAMPデザインだな……。ようやく京極堂出てきた。やべぇ、京極堂CLAMPだ……。



昨日までの日記ニンニン。
11/3 [読書][アニメ] 妹礼寺
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20081103
11/4 [読書] 怒濤の4連勤
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20081104