怒濤の4連勤

帰りの京浜東北に乗っていて、向かいを走る山手をふと見たら、あきたこまちの宣伝ポスター張ってあって思わず噴きそうになった。
あいにくと西又絵ポスターではありませんでしたが。というか西又絵が全面に貼ってあったら写真撮ってたわ。

吉永さん家のガーゴイル9 (ファミ通文庫) 吉永さん家のガーゴイル10 (ファミ通文庫)
ガー君ショックで記憶喪失の巻。
双葉が戦争を経験してレベルアップ。双葉がどんどん大人になっていきます……。
あと双葉の先祖がちらりと伏線張られました。はてさて。
イヨ姉ちゃんの息子も生きていたことだし、潤も生きてるんだろうなぁ。
次が楽しみんぐ。


3冊目を読もうと横に転がったところ、1ページすら読まずに寝落ちてた……。なんて――コト。
しょうがないので、布団引いてそのまま寝たのでした。