妹礼寺

吉永さん家のガーゴイル(8) (ファミ通文庫)
ガー君幽霊に取り憑かれる話。
ジジィかっこいいよジジィ……。
あと、ボクの涙腺は完全に決壊しました。
双葉がどんどん成長していくなぁ。

  • かんなぎ 4話 → え、若本? よく考えると、ざんげ1回100円っておかしくないか? ちょ、ドレッシングご飯にソースご飯……。秋葉のアイドル持論すごいな。ざんげちゃんはビッチ。おいしん棒ご飯。トゥーピュアピュアボーイすぎる。バカチン! ウンコ! バカウンコ! しっかし、いちいち視点がえろいなぁ。ざんげちゃんドS。ソースパンにうまいん棒パン。おひたしとか卵焼き……。突然の恋の嵐にご注意。今週の絵は樋上いたるでした。


  • 鉄のラインバレル 5話 → 態度は大きいのに……残念ね。双子の片割れはクギミーですか。能登えげつないな。三バカも泣いてるぜ。なんでこんな戦闘区域に民間人がいるんだよ。それはもう必要ありません! 


  • ダブルオー 5話 → サーシェスキター。養子受諾キター。とても死亡フラグです。サジ逃亡。大佐名推理過ぎる。サジさらに逃亡。カタロン壊滅ですね、わかります。


  • 今日の5の2 5話 → 絶対零度の視線。パラパラ漫画。ネタを先取りされるほど哀しいものはない。なんという超反応ニュータイプか。えろすぎるとおもいます。なんというえろ特技だ! 誰かに借りればいいんじゃなかろうか>タオル パンツ大作戦。


  • がでがで 6話 → なんだこのデスノート。ポテチを取り、食べる! パンツ掃き忘れとかドジを超越してる。ゴットゥーザ様がカッター落とすとかとてもSHUFFLEですね、わかります。変身過程と変身後が違いすぎる。宇宙の法則が乱れる必殺技。ちょ、地球割れてますがな。急にボールが来たので


  • がでがで 7話 → 朝からラッキースケベ。ゴットゥーザ様はショタ。なんというお約束。いろいろとヤリスギだと思います。


  • がでがで 8話 → なにこの羨ましいナース攻撃。パンチが音速を超えた。いやいや、あり得ないだろう。ド、ドモーン! 


  • がでがで 9話 → 自宅警備員。今日の予定は? は、自宅警備となっております。この会話おかしいだろう。インターネットで情報収集となっております。これは劣情を催すなと言うのは無理だろう。家で英気を養うとなっております。ミウミウにしてあげゆ〜。ジャイアンの声で心の友よーとかやりすぎだぜ。というか、インタビュアームスカ大佐じゃないっすか。クラウザーさんがいるwww 夢カワイソス。


  • がでがで 10話 → ハラペコ侍。今回は突っ込み所が少なかったな。


  • がでがで 11話 → 夢可哀相な子。乳酸菌でしたか。絶望先生まで……。やはりジャイアン補正が。トイレでナニしてんだよ(笑) 富竹さんなにしてはるんですかwww


  • がでがで 12話 → ストッキング。ミウの体操は大層えろいわー。


  • がでがで 13話 → オヤジ最低過ぎる。ヒロシはこういう役がとてもよく似合う。オヤジ変わりすぎだろう。