そして誰もいなくなった

朝まで騒いで、寝て起きると1人取り残されていたのでした。なんて――コト。
というか、15時まで寝てたことに驚愕を禁じ得ない。そして起きたとき喉が痛かったぜ。
ヲチさんがニーヤに呼ばれたので、一緒に付いていく。というかボクの携帯にも着信残ってたよ。
秋葉原のHUBで飲んだくれてたニーヤ山・すなふ山・そら山と合流。ハッピーアワーを飲み尽くす。
立ち食い蕎麦屋で小腹を満たして、公園で飲む。いつも通り過ぎるぜ。
酒が切れたので、買い出しに向かうついでに場所も移動。書泉の裏。予想以上に汚かった。
ナチュラルボーン猛禽には気を付けろと釘を刺されて帰ったのでした。猛禽怖いよ猛禽……。
そんな1日。