月は出ているか   

仕事が終わって事務所でると、もうくちゃくちゃ綺麗な月がボクを癒してくれました。満月ってステキよね。
どうでも良いが、茨城で買ってきた乾燥わかめちゃんが底を尽きそうです。また買いに行かねば。
あとすなふやまの梅酒を飲みに行かねば。
そんな1日。

モーフィアスの教室〈4〉黄昏の王女 (電撃文庫)
ヘタレは土壇場になると覚醒する王道ですね、わかります。
しかし、この人は4,5巻くらいで話をまとめるのが上手いなぁ。

  • ガンダム00 6話 → 全滅してなかったのか>カタロン サジ、タジタジ。チチラギさんの過去が。え、ヒロシはせっちゃんとマリナ姫見逃したのか? この副官は策士策に溺れるタイプだな。なに……留美の護衛はお兄様だと? バーロー大佐とチチラギさんの意外な接点。アロウズは詰まるところティターンズということでFA? くぎみーキター。人が恋に落ちる瞬間を見ました。ミスターブシドー痺れすぎるぜ! くっそぅ、一体その仮面の下は誰なんだ!? 刹那にそんな警告が通じるわけがない>トランザム使うな サジ君空回りフラグ。トンデモ速いです。サジがルイスを撃つ展開……えげつねぇぜ、黒田洋介。ほらやっぱりトランザム使った。


  • 今日の5の2 6話 → ボクも観察されたい。ボクも耳にふぅ〜ってされたい。流石に耳を噛まれたくはないな……。すごい、ナチュラルに嘘ついたー。物凄い形相だ。雷に怯えておへそ押さえてるおにゃのこかわゆすなぁ。物凄い心理戦……というか、後出しで負けるリョータはどう考えてもバカですね、わかります。じゃんけんグー……つまりじゃじゃんけんっ! おれは何時だって早いさ、性的な意味で。なんだこのラブコメ……。


  • あかね色に染まる坂 6話 → 先生熱唱しすぎだろう。先生まだマイク狙ってるぜ。生徒会の用心棒ってなんだ。やはり、シスコンか。なにこのセクシャルプレイス、羨ましすぎるんですけど。綾小路思いこみ激しすぎる。あーあ、なーかせたー。宇宙船地球号。湊さんエロ過ぎます。くそっ、スチームガードが強すぎる! 特に酷い厨二病によく効きます……どんな温泉だよ。暴力的ワガママなムネムネ……。浴衣パーティー……とても混ざりたいけど混ざりたくない。