長い長い5連勤の幕開けだ   

1日休んだだけで机の上が書類だらけでした。オウフ過ぎると思います。
教は比較的早めに帰宅してアニメ消化してた。先週全然見られなかったからなぁ。
ところで、ウチのスカパー!e2、AT-Xだけ22時くらいから電波の入りがすこぶる悪いんですけどなんでですかね? 他のチャンネルはふとぅーに見られるのに……。
そろそろ無料期間が終わるので契約せねば……。基本パックとAT-Xかなぁ。
そんな1日。

魔王城一限目 (ファミ通文庫)
相変わらず泣かせる話書く人だぜ。ガー君ほど涙腺刺激されなかったけど。
魔人の子供達のこれからの成長が楽しみです。

  • あかね色に染まる坂 8話 → いやいや、その胸の揺れ方は常識的に考えなくてもおかしい。ときおり入るミッションインポッシブルの伏線は回収するのだろうか。声優志望ですか……。なんで閉まりきってないんだよ、クローゼット。スク水の偉い人に言わせると、後にスカートは無いらしいぞ。いちいち胸を揺らすなよ……。


  • とある魔術の禁書目録 8話 → バーコード嫉妬しすぎワロス。そういや、ビリビリ娘全然出てこなくなったな。巫女えろいよ巫女。新素材の魔法のステッキ。インデックスは飛んで火にいる夏の虫。


  • BLACK LAGOON 3話 → ここからは初めて見るぜ。ダッチ人気者すぎるだろう。この綺麗な海にどんだけ人が沈んでるんだろうねぇ。レヴィ怖いよレヴィ……。この海賊バカなんじゃないの? レヴィはアロハにこだわるな。



  • もうりょうのはこ 8話 → 切るために殺す。この大きさで携帯式レコーダーなんだぜ……。京極堂の周りはイケメンばっかりだな。アムロがいる。


  • とらドラ! 9話 → あんたの子よ。バドミントンで勝負だ! 犬に襲われる大河かわゆすなぁ。え、エグザイルがここにいる。映像で見ると爆笑物だな千手観音。みのりん……いやほっちゃんを怖がらせ隊。みんなと遊ぶより掃除を取る竜児……。水死体のエキス……ちょっと洒落にならないニュースを見た後だとマジで洒落にならん。つーか、北村バイク運転できるのかよ。あーみんエロテロリストすぎる。ばかちーはボン! でボン! でボン! 甘口じゃないと食べられない〜……大河かわゆすなぁ。北村……。ガツーンいただきましたーっ! みのりんなんでそんな男らしいんだ。というか、別に部屋まで行かなくても良いじゃないかと思うんだがどうか。みのりん鋭すぎだろう。こっわ。