寝落ちる日々   

昨日一昨日と寝落ちしすぎ。参ったぜ。

狂乱家族日記 拾壱さつめ (ファミ通文庫)
コイツが寝落ちの元凶だぜ! 別につまらない訳じゃないのに寝落ちる……不思議だ。
とりあえず、閻禍伝説編おわた。というか閻禍生きてるジャン……。
次は短編集らしい。


何故か突然キーボードのキーがいくつか押しにくくなりました。ホントになんでだ……。しょうがないのでキーボード外してノートのキーパッドで打ってます。
明日キーボード買ってこないとなぁ……。

  • BLACK LAGOON 5話 → なんで潜水艦の中で呼吸出来るんだ? 乗組員は酸欠で死んだんじゃないのか? レヴィ潜水スーツの中にタバコ持ってたのか……。


  • BLACK LAGOON 6話 → ぶー、ぶー、ぶー。レヴィ怖すぎるぜ。敵の前でベラベラと前口上……こいつバカなんじゃないのか?