ダウンジャケット降臨   

あまりの寒さにダウンジャケット出したよ。逆に暑かったけどな。
しかし、このダウンも肩幅合ってないし、袖伸びきってるしでそろそろ新しいの買わねばなぁ。
というか、コートの方が欲しいかもしれん。トレンチコートとか買っちゃうかっ! まぁ、そんな予算無いけども。
帰りに、ヨドバシ寄って昨日買い忘れてたキーボード買おうと思ったんですが、ポイント還元してもAmazonの方が安いみたいなのであまぞることにした。秋葉原で降りた意味ねーなー。
秋葉原からの京浜東北が死ぬほど混んでて死んだ。最近は車内では本読んでるかDSやってるので問題ないですが、たまに手持ちぶさたになったとき、痴漢に間違えられたらと思うと満員電車が社会的な意味で魔列車に見えてちょう怖いです。
そんな1日。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
この妹は、サド・サド・サド・サド・デレ・サド・サド・サドくらいの割合でサドデレです。デレ?
コミケ描写が今年の夏コミがモデルでしたね。エスカレーター一段空けとか、コスプレ広場が2カ所とか。
あと、兄貴をカ●ビアンコムと呼ぶ妹はいかがな物だろう。……いや、マゾい人達には受けるのか?
オタクバッシングのモデルはやっぱりアレかねぇ……。
しかしこの妹、最後の最後でデレるからやっかいだぜ……。

  • ヒャッコ 8話 → こえーよっ! 口の端を上げて笑うなっ! 怖いよっ! 初等部の2人は屍姫並に棒だな。ウシオ似合いすぎワロス。髪型で遊ぶおにゃのこ達って良いよね。なんか、こう、いいよねっ! ヒロシ……。ウシオ良いヤツすぎる。


  • CHAOS;HEAD 8話 → タクミはとてもフラグ立ちまくりですね。女の子だけでなく死亡も。便利すぎる能力だな、ギガロマニアックス。メガネナース……でも出番はこれだけっぽいな。バトルアニメになった。タクミの覚醒は何時ですか? なんて王道な展開だ……。“いつもの”光景じゃないだろ。


  • CLANNADアフター 9話 → OP見てて思ったが、風子ホントに出てこないな……。あからさまに誤魔化したっ! 渚かわいいよ渚。渚に死亡フラグが……。椋の占いは逆になるんだぜ? 智代ーっ余計なことを言うなーっ! ぼ、ボタン。杏の恐ろしい辞典投擲。朋也……視線集中。ボタンかわゆすなぁ。渚の手小さすぎじゃね? 幸村シナリオ来たか? 卒業か……なにもかもみな懐かしい……。


  • ef 3話 → 2話を撮り損ないました……。みずきはそのケがありすぎだと思います。


  • かんなぎ 8話 → なんだ今のニュース画面……。大鉄、かわいそす……。仁はカワイソス。大鉄ピュアピュアボーイ。大鉄妄想暴走しすぎ。これ大鉄が仁を襲っているようにしか見えない。すごい棒演技。鼻フックwww なんという騎乗位。雷直撃って、ふとぅーに死んじゃいますから。えろいふとももだな。けしからんふとももだなっ! オマエの方が怖いよ、大鉄。なんでトイレに人がそんなにいるんだよ。



  • ダブルオー 9話 → ヒロシノリノリだな。トレミーは相変わらずガンダムが無いと航続時間低下するのか。せっちゃんがサジの世話を焼いている。せっちゃん余計なコトを。今のロックオン兄さんもカッコイイじゃない。グラ……ミスタブシドー、迷惑千万だな。は、ハローっ! コーラサワー……。