本日も快晴なり   

ミナミイセエビ テルミドール

髪を切ってサッパリしたことだし、このごんぶと眉毛もどげんかせんとあかんね、ということで手入れしてたんですが、うっかり手が滑って大変なことに……危うく麻呂眉毛になるところだったぜ。とりあえず、反対側も同じくらいにしてなんとか誤魔化すことに。慣れないことはするもんじゃないね。
秋葉原着いて、最初にドコモショップへ。そろそろ1年保証が切れるのでその前にカメラ直しておこうという。とりあえず、本体ごと交換になるらしいのでモバイルSuicaを機種変モードに。1時間ほど携帯レスになるが、アドエスあるんで特に問題は無い。
アニメイトで新刊をゲットして、久々にK-BOOKSへ。ここでも良い買い物をしました。ホクホク。
お腹の具合が下ってきたので、UDXトイレビルへ駆け込む。個室にアドエスを置き忘れるというドジっ子属性を炸裂させたりしましたが、些細なことです。
携帯を取りに行くと、完璧にデータ移行されてた。すげぇ、まるっきり移せてるじゃない……。機種変したときも同じようには……出来るわけ無いか。


タニマに篭もってマガジン・ジャンプを読む。両誌の新連載はなかなか面白いんじゃないかと思う。今思ったけど、サムライウサギって打ち切られたのか?
あと、今日は2組も姫を見た。珍しいこともあるな。
腹減ったので、タニマを出てぷらぷらしてたらリーマン山からメールが来たのでこれ幸いと晩飯に誘う。
ブックオフで本買ってリーマン山と合流。久々に万世を食べたい気分だったので万世へ。なんか、リーマン山と秋葉原でご飯食べるときは大抵万世だな。
オススメメニューに「ミナミ」の文字が見えて、うっかり呼吸困難になるくらい笑った。まぁ、正体は「ミナミイセエビ テルミドール」だったわけですが、そこで美波ラヴなリーマン山は\3000もするそのメニューを頼むのでした。さすがリーマン山だぜ!
で、料理が来ると「ロブスター〜〜」って聞こえたから伝票を確認すると注文が間違っている罠。あの店員……紙で注文メモってたから怪しいと思ってたがホントにやるとは思わなんだ。しょうがないので、お先に食べさせていただく。
食べている時も、ハンバーグ250g頼んだはずなんだけどこんなに小さかったっけ? と疑問には思ったんですがとりあえず完食。念のため伝票を見ると150gになってた罠。あの店員は確実に処刑だな……。
リーマン山が頼んだミナミイセエビはとても美味そうでした。じゅるり。
ボクの身体がスィーツ分を欲していたのでソフトクリームを食べる。美味しかったぜ。


リーマン山がかんなぎEDのCDが欲しいそうなので、閉店間際にアニメイトへ駆け込む。他にもストラップとか欲しそうにしてましたが、グッズコーナーには見当たらず。残念。
タワレコに行って、PVに美波が出ているというだけでEXILEのアルバム買ってました。流石リーマン山だぜ。そのCDでミナミイセエビ食べれちゃうよ!
駅で別れて帰途に着く。良い美波を。
帰りの乗り換え電車で快速に乗っちゃって最寄り駅を通り過ぎたのは余談である。更に折り返しの電車も快速に乗りそうになったのも余談である。くそぅ、寒いホームで20分も待たされると思わなんだ……。
そんな1日。

乃木坂春香の秘密〈9〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)

世界平和は一家団欒のあとに〈2〉拝啓、悪の大首領さま (電撃文庫) 世界平和は一家団欒のあとに〈3〉父、帰る (電撃文庫) 世界平和は一家団欒のあとに〈4〉ディア・マイ・リトルリトル・シスター (電撃文庫) 世界平和は一家団欒のあとに〈5〉追いかけてマイダーリン (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)

吉永さん家のガーゴイル〈13〉 (ファミ通文庫)

かのこん〈2〉はじまりはじまり (MF文庫J) かのこん〈3〉ゆきやまかぞくけいかく (MF文庫J) かのこん〈4〉オトメたちのヒミツ (MF文庫J) かのこん〈5〉アイをとりもどせ! (MF文庫J)