Jリーグ最終節   

ダブルクォーターパウンダーチーズ

昨日の日記
12/5 驚くべき事に
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20081205


朝起きたら髪を切りに行こうと思ってたんですが、起きると昼過ぎとかもうね……もう休日の午前には起きられないのかねぇ。
しょうがないので、布団の衣替えを実施。タオルケットと夏掛けを洗濯。敷布団と羽毛布団を天日干し。シーツを冬用に交換。
することなくなったので、J最終節札幌-鹿島を見る。すげぇ客入ってるな……。一度ドームで観戦したいぜ。
試合内容ですが、札幌はバカスカとシュートを打たれすぎだと思います。よくこれで1点で済んだな……。
またJ1に帰ってくるんだからねっ!
他の残留試合結果が速報で出てくるんですが、千葉の大逆転劇にフクアリ噴いた。0-1で前半終わって後半に追加点入れられたときはもう降格確定かと思ってたらいつの間にか4点も入ってて千葉の恐ろしさを垣間見た。


布団を取り込んで、ふと暇になったので、当初の予定通り髪を切りに行ってきました。もう切るというか刈るというレベルでしたが。
床屋の兄ちゃんも、え、そんなに切るの? って戸惑ってたからな。
切った後は夜風が寒いのなんのって。今まで耳隠れてたのに、丸出しになったからなぁ、当然か。
出掛けたついでに、久々にフィットネスった。The・水泳。
100m単位で泳ごうと思ってたんですけど、3本泳いだところでバテた……。その後50m4本泳いで切り上げました。
やっぱり身体を動かすのは気持ちいいなぁと再確認した。もうちょい頻度を上げようと思った。
晩飯は、巷で噂のダブルクォーターパウンダーチーズを食べてみた。というか、ツイッターで初めて存在を知って、よくよくCM見てると、マックの意味不明なCMがクォーターパウンダーでした。あれじゃ分からないよ! 本気で何のCMか分からなくてマックは無駄金使ってるなぁと思ってたくらいだよ。
食べた感触として、まだまだ物足りんわっ! と思った。あとコレをてりやきで出して頂きたいというのが本音。
そんな1日。

レンズと悪魔 IX 魔神劫罰 (角川スニーカー文庫)
シローを倒したと思ったら、次はサクラですか……。
復讐の連鎖は繋がっていくんですね。まぁ、どう考えても魔王の采配ですが。
しかし、ドロドロヌマヌマです。