ガンバ対マンU   

万難を排して視聴に望んだわけですが、前半終了間際に恐ろしい睡魔に襲われて、起きると試合が終了していたのでした……ガックリ。
とりあえず、前半見てた感じではガンバ動きまくってた。絶対スタミナ持たないだろうなぁという動きでした。そのくせ、マンUからはあっさりとゴール割られてがっくり。というか、あの高さは卑怯だと思います。
うろ覚えのスコアだと2-4で負けたような気がするんですが合ってます?
今、J'sゴール見たら3-5でした。後半に入ってからボコリ合いだったみたいですね……ちくしょう見たかったぜ、睡魔のヤロウめ……。
そんな1日。

人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)
とりあえず、妖精さんかわいいよ妖精さん……。原始的な物しか作れなくてうなだれる妖精さんとか嗜虐心をそそ……げふんげふん。
あー、現実世界でも妖精さん現れないかしら……。
あと、作者は「人退」と略しているようです。著者専用略称とか言ってますが、そんなの関係ねぇ。


きのーまでのにっきーです?
12/15 忘年会
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20081215
12/16 飲んで飲まれて
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20081216
12/17 じんぐじんぐは衰退しました
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20081217