じんぐじんぐは衰退しました

社長プレゼンが終わって気が抜けたのか、猛烈に眠くなったのでほぼ定時で上がる。
折角なので秋葉原へ寄って新刊を蒐集。もりたさんが衰退買ったって言ってたしもう出てんだろと思ったら、何処にもありやがりません。許すまじフライング……っ!
ここで、ボクの中のスイッチが入ったので本屋巡りの旅に出たのでした。雨降ってるのに。
アニメイト → とらの穴 → メロンブックスゲーマーズK-BOOKS → BOOK OFF → ブック1st → 書泉と巡り、ようやく待望の衰退をゲット。早売りは書泉、じんぐじんぐ覚えたー。書泉になかったら有隣堂行く予定でした。
そこそこ良い時間だったので帰途に着く。駅からは自転車を濡らしたくないのでバスで帰る。
部屋で早速衰退を読んでいたら、いつの間にか寝落ちてました。なんて――コト。相変わらずの睡眠導入本っぷりにじんぐじんぐもたじたじだぜ……。
そんな1日。

世界平和は一家団欒のあとに〈5〉追いかけてマイダーリン (電撃文庫)
お母さんのやきもち大作戦。ラブラブな夫婦はずっとイチャ付いてればいいと思いまーす。
そしてまたボコボコにされる軋人……。なんかもう赦してあげてって思っちゃうよ……。

ローゼンメイデン 1 (愛蔵版コミックス)
少女の作り方がこんなぺらい絵本だとはおもわなんだ……。ダマされたっ!
さて、まかなかったジュンの物語なワケですが、髪染めてコンタクトという過去の自分にすら指摘されているジュン君なのでした。
あと、とりあえず、店長は死んでも良いと思いました。
さて、気長に続刊を待ちますよ。

さよならピアノソナタ〈4〉 (電撃文庫)

世界平和は一家団欒のあとに〈6〉星弓さんちの非日常 (電撃文庫)

人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)

かのこん9 (MF文庫J) かのこん10 (MF文庫J) かのこん〈11〉アイはぼくらをすくう! (MF文庫J)