飲んで飲まれて

仕事終わって一段落付いたところで携帯を見ると、すなふ山から飲もうぜと連絡が入っていた。朝の9時に。仕事中殆ど携帯見ないから気付かなかったぜ。アドエスはトイレのお供に連れて行くのでよく見るんだけどね。
20時まで秋葉原でぷらぷらと時間を潰す。というか寒すぎると思います。寒すぎると思います!
電気街口ですなふ山と峻山と合流して甘太郎。ボトルカードを出してJINROを召喚する。もう殆ど入ってなかったけどな。でもまぁ、クーポンで飲み物30%オフだから気にせず飲む。つか、コレってボトルにも適用されんのかな?
しばらくするとニーヤ山も合流して、改めて乾杯する。
なんかスゴイ勢いでアカデミックな会話を繰り広げた気がしますが、きっと気のせいだと思います。集団リストラ者達に農家やってもらえばいいんじゃね? とか、その前に農家で利益を出せるように抜本的にシステム構築しないとダメだとか全然話したりしてないよ?
そんな感じで23時くらいまで飲んでました。しきりに公園行くか? とか、河川敷行くか? と言ってたすなふ山は華麗にスルーしました。寒すぎるっ!
あと、今度鉄道居酒屋へ吶喊する日があると思います。Little系列なのかココ……どうりでチャージ料とかあるわけだ。
そんな1日。

世界平和は一家団欒のあとに〈4〉ディア・マイ・リトルリトル・シスター (電撃文庫)
長女が幼女になる……な、なにを言ってるか(略
彩姉ぇの過去がつまびらやかになって、8年越しの吊り橋効果を実らせるのでした。
そして、軋人は相変わらず弱い。