忘年会

会社の忘年会第2弾。しかもボクが幹事。
とりあえず、河豚食ってきました。料理少ないのかと思ったら意外とたくさん出てきた。
で、1次会でそれなりにお金飛んだので、2次会やめません? と提案したんですが強行されました……。というか、ウチの忘年会どの職場も軒並み会費が1万とかえぐいんですけど……。
2次会では入れた覚えのない曲ばっかり歌わされました。主に残酷な天使のテーゼと創世のアクエリオン。去年歌ったのが不味かったか……。島唄はなんでボクが歌わされたのかイマイチ分かりませんが。
23時頃、流石に幹事権限でお開きにさせました。タクシーで帰るとかイヤだぞボクは。元気な人達は3次会まで行ったようですが……。
というか、仕事詰まってて月曜に設定した人を呪いたいっ! まぁ、ボクなんですけどね。
そんな1日。

世界平和は一家団欒のあとに〈3〉父、帰る (電撃文庫)
オヤジが初登場するわけですが、どこからどう見てもチンピラです、本当にありがとうございました。
母親の世界の平行世界から珍客がやってきたり、柚島とドッキリお化け屋敷を経験したり、軋人のラッキースケベ
というか、軋人は意外と弱いんじゃないかと思ってきたぜ……。まぁ、周りが規格外過ぎるというのもあるが。