ポーション   

DISSIDIAポーション

そういえば、昨日エイドリアン家へ泊まりに行ったとき、ディシディアポーション買っていったんですが、ふとぅーの炭酸マスカットジュースでした。まぁ、初代と2代目のポーションは飲んだこと無いので比較は出来ませんが。
で、今日はそのディシディアが届いてました。ひゃっほう!

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし) - PSP
早速PSPに挿入してゲーム起動したらですね、ソフトウェアバージョンアップしないとゲーム出来ないぜフヒヒというメッセージが出まして、プレイすること敵わず……オウフ過ぎると思います。
明日、ヨドバシかどっかでアップデートしてくるか……。
その後はテレビ見たりアニメ消化したり。
あ、そうそう、AT-XをBGVにしていたら、きらりんレボリューションが流れたので何気なく見てたんですが、これは酷いと言わざるを得ないと思った。劣化アイマスっていうレベルじゃない……。これ小さいお友達にホントに人気なのか?
そんな1日。

さよならピアノソナタ〈4〉 (電撃文庫)
ナオミの救いがたい程の鈍さに、コイツはもうホントに死んだ方が良いんじゃないだろうかと思った。
ラクド山的にはユーリ×ナオミはアリだなと思ってそう、と思考したボクがすでに穢れてる気がします……。

かのこん〈2〉はじまりはじまり (MF文庫J)
これはもう、エロがライトなノベルと言った方が良いかもしれんね。
なにやら裏で蠢いている組織の名前が出てきて胡散臭さが加速してきましたね。

  • とある魔術の禁書目録 10話 → 2千円札を呑み込まれる上条ちゃん。短パン装備とか完璧すぎる。いちごおでん……だと? お姉様。御坂2号さん。なんて典型的な。パンツ見えてますよ、御坂2号さん。パンツ見て頬染める上条ちゃん。メイド学校……とな? 魔法のスプレー。スフィンクスかわいいよスフィンクス。小萌先生は相変わらずラブリーですこと。ひどい誘導尋問だ。なんというか典型的な悪役キター!


  • もうりょうのはこ 10話 → 陰陽師京極堂……原作でそんな場面あったっけ? エノさん役者だなぁ。ご心配なく、ボクは本物です。京極堂カッコイイなぁ。


  • とらドラ! 11話 → 春田うぜぇ……。恋ヶ窪先生カワイソス。男子の結束力はハンパ無い物があるな。さりげなく話題をそらすみのりん。大河の携帯キッズ携帯パピポなんですけど……。みのりんお化け屋敷を推して鼻血。くじ引きにしてる春田頭悪いってレベルじゃねーな。本性知ってるだけにオヤジを殺したい衝動を抑えきれない。悪の化身手乗りタイガー。あーみんにいいように操られてる大河。うわーもー、見てられない……。これで良かったんだ……ところがぎっちょんっ!(サーシェス風に)


  • ヒャッコ 10話 → 虎子さんパンツ見えそうですよ。冬馬さんパンツ見えそうですよ。ごきげんよう。ヒロシ……カワイソス。冬馬さんはツンデレですなぁ。まるでお嬢様のような虎子。冬馬……虎子に惚れてる。それでも集まるウシオは真面目だなぁ。イノの弁当なのかよっ! 折角ヒロシ×虎子かと思ったのに。


  • BLACK LAGOON 7話 → バラライカさん、なにやってはるんですか……。ロックなかなかやるな。次はロベルタかっ!


  • BLACK LAGOON 8話 → レヴィになんてことを……。悪党見習いロック。ロベルタキター! うわー、良いところで終わりやがった。


  • CHAOS;HEAD 10話 → びしっ! さて、何が現実で何が妄想なのか。この七海も装置背負ったオヤジなのか?


  • ef 5話 → 昔の彼女に今の彼女の映像を編集させるなんて、どんなSだよ。え、千尋って日本にいるんじゃないのか……。火村さんまばたきする度に瞳の色が変わってるんだが。あれ、ミズキは? え、凪は火村が好きなんじゃ……。