だりぃー   

昼頃までうだうだと訳の分からん夢を見つつ惰眠を貪ってました。なんという怠惰。
とりあえず、年明けてからマトモに食事してないので腹が減ってしょうがない。
うーむ、明日は肉でも食いに行こうかしら?
起きてからはアニメ侍。ずっと溜まってたアニメも消化しないと……。

  • BLACK LAGOON 11話 → 張さんオオアバレ。デスダヨ姉ちゃんキター。


  • BLACK LAGOON 12話 → 学生デモか。ロックラリってるぜ……。次は双子か。


  • CHAOS;HEAD 12話 → エスカレーターは動いているんだ……。え、拓巳さん何をしてるんですか? どう考えても妄想の産物ですね、わかります。


  • ef 7話 → 凪のフィアンセ発言は虚言でしたか。え、火村は樹を背にしてたはずじゃ……。


  • かんなぎ 12話 → おっさん……。え、おばあちゃんの声タラちゃん? ざんげちゃん強すぎだろうJK。若本……。目の虹彩が無いのってホントにこえーな。帰ってないのに電気ついてるのかよ……と思ったら、一度帰ってたのか。ナンバーディスプレイかよ……ブルジョアだな。くそぅ、腹減った……。


  • 鉄のラインバレル 13話 → 全部出歯亀されてましたー。社長……。え、頭打ち抜かれたら即死だろう……。


  • 今日の5の2 13話 → 結婚の約束ですね、わかります。東大で待ってればいいですか? トランプタワーでテーブルクロス抜きかよ……スゴイってレベルじゃねーぞ。接着材かよ。同じ日に昔の夢を見合う……フラグですね、わかります。誰にも言っちゃダメというコトほど皆知ってる……ですよねー。生ピーマンはふとぅーに無理だろう。とても話が食い違ってますね、わかります。おねしょでしたー! あまずっぺーなー。




  • もうりょうのはこ 13話 → 幸せになるのは簡単だよ、人をやめてしまえばいい。


  • BLACK LAGOON 13話 → 双子は素晴らしい吹っ飛び方ですね。金朋が良い味だしてる。


  • BLACK LAGOON 14話 → え、終わりじゃないの? 何話まであるんだよ……。


  • xxxHOLiC◆継 8話 → 侑子さんがPCを……にあわねーと思ったらAA作ってたのかよ。幽霊話か。ひまわりちゃんフラグが着々と。最近の四月一日は侑子邸に泊まってるのか?


  • xxxHOLiC◆継 9話 → これは訴えられるレベルじゃないのか。四月一日は幼女キラーだな。小羽ちゃんは一度も頼んでない気がするが……。酷い母親だ。続いたーっ。


  • xxxHOLiC◆継 10話 → 小羽ちゃんは侑子邸に入れるのか。頂きますは、命を頂きますということ。味噌汁作りたいぜ……。テレビの前での暴露は無いのか。ショートカット小羽ちゃんカワユスなぁ。


  • xxxHOLiC◆継 11話 → とうとう気付いた。くそぅ、このアニメ見てると腹減ってくるぜ。既に小分けされてるとか用意周到すぎるだろう、四月一日。いやいや、いくら何でも全体重預けるほどじゃないと窓から落ちないだろう。


  • xxxHOLiC◆継 12話 → 百目鬼からは血を、ひまわりちゃんにはキズを。なんかでたーっ! ちょうかわゆす……。期待の眼差し。蒲公英になりましたー。


  • xxxHOLiC◆継 外伝 → 量産品ですぐ壊れる物……つまりソニー製ですね、わかります。つぶらな瞳がキュートですね。便利な雷獣だな……。猫娘に雨童に座敷童……オールスターじゃない。



  • さよなら絶望先生 4話 → ゴットゥーザ様かわゆすなぁ。そういえば、そんな設定もありましたね……。怖すぎる……。



  • BLASSREITER 13話 → ジョセフの過去話。このクソ餓鬼共め……。ジョセフ……なんだこの魔女裁判


  • BLASSREITER 16話 → 2週連続で録画ミスってたぜ。XATの隊長生きてたのかよ。ヘルマンが融合体とな。


  • BLASSREITER 19話 → もー、録画失敗しすぎだぜ……。泣かせる展開過ぎる……。


  • BLASSREITER 20話 → ジョセフ道具すぎるだろうJK。


  • BLASSREITER 21話 → マレクハケーン。開けたら、閉めておけよ……。


  • BLASSREITER 22話 → おいおい、侵入者が居ますが警報無しですか……。ヘルマン……。


  • BLASSREITER 23話 → つーか、戦闘機ってあんな機動できんのかよ……。最終決戦じゃー。


  • BLASSREITER 24話 → 質量のある残像がっ! ゲルト復活したーっ! 真の主人公はアマンダだったという話ですね、わかります。