腹減りマックス   

男にはやらねばならぬ時があるのさ……

年明けから林檎1個/日で過ごしてきたので、そろそろ限界が……。というわけで、秋葉原で腹拵えしてきました。
秋葉原駅で降りると気球船が飛んでいたのでとりあえず激写しておいた。
最初はなまるうどんで食べようかと思ってたんですが、途中の万世ラーメンに寄り道。新規開拓って大事ですよね。
盛り合わせの大盛りを頼んだんですが、意外とボリュームがあって食べきれないかと思ったぜ……。万世だけあって肉は大変美味しかったです。あと、大盛りの器に入ってるレンゲでかすぎて笑った。
食べてる途中から、久しぶりに胃にまともな物を入れたせいか波動が……。食べ終わるとすぐにUDXトイレビルへ。モリモリ出したぜ。
秋葉原を見て回ると、いろいろとゲームが投げ売りされてて面白かったので、そのままヨドバシまで足を伸ばす。流石にカメラのレンズは投げ売られてませんでした。残念。
ダイビルえくせるしにょーるへ籠もっていろいろと、カメラを試し撮る。なんかファインダーにゴミが写るんだが、撮った写真には写らない……ということはレフ板辺りに付着してると思うんだが、見当たらないんだよなぁ。うーむ……エアダスターとかで吹き飛ばすべきか。
しかし単焦点レンズは面白い。標準のズームレンズいらんね、コレ。持ち歩くのは望遠ズームにしておこう。
晩御飯は、昼に行き損ねたはなまるうどん。セルフのお茶が玄米茶でした。なんだこのクォリティ……下手な喫茶店行くよりマシな気がしてきたが。
そんな1日。

  • かんなぎ 13話 → 仁こわいよ仁……。え、靴はそのままですか? つぐみナイスフォローだ。そういや、姉弟という設定でしたね。あれ、子供時代の回想にもう1人いるんだが誰だ? いつも疑問に思うんだが、体育の授業でマラソンって本当にあんの? 迷ったときは感情と直感で行動! つぐみはホントにいい女だなぁ。そりゃ、いきなりこんなかわいい子が同棲したら楽しいに決まってるぜ。良く作ってるなぁ、スタッフGJすぎるだろうJK。やっべぇ、ナギさまちょうかわいい。おばあちゃん萌えキャラすぎるだろうJK。いかん、涙が止まらん。ファンクラブ掲示板に筒抜けワロスwww ナギ様かわいいよナギ様。人が恋に落ちる瞬間を見ました。ざんげちゃんCDだしたのか……これはヒドイwww えろい尻ですこと。スゲーナスゴイデス! つぐみタイミング悪すぎwww バカにしないから見せてくださいっ!(フライング土下座 EDはOP曲のフルVerか。第2期、あると思います!


  • らき☆すた OVA → チェリーさん、羨ましすぎると思います。こなた……さそり座の女ですか……。フルボッコですね、わかりますwww爆笑したwww かがみんがオンラインゲーム。未実装……。確かにー>ステ振り。なんか変なのいたぞwww ピザーラワロス。どれが母かわからんな柊家。家ごとかよwww なんで舞踏会でメイド服。凜とミク似合いすぎだろうかがみ。舞踏会じゃなくて武闘会じゃねーかwww 学校の授業でバレーボールとか高度すぎると思います。かがみジャンプサーブですか……。ですよねー。つーか、話と話の間に何か挟んでくれよ……。ちゃんとした登山道歩いてる限りは大丈夫だと思うんだが。ペットショップみのるーぱー。蛙ってケロロ軍曹じゃねーか、しかもグロイ。小神あきら様の中の人登場。鼠先輩ネタですか稔。つか、何処で収録してんだよコレwww 速攻で曲がかかる辺りスタッフやりすぎwww 何処のお笑い芸人だよ稔www しまったなぁ、これもっと高画質で撮っておけば良かった。


  • マリア様がみてる 1話 → 大晦日にファーストからOVAまでやってたので録画してみた。第4期も始まるしねっ! というか、今現在進行形で録画が始まってるわけだが。祐巳って植田佳奈か。蔦子さんのカメラが気になるお年頃です。志摩子さん能登か。やっぱり聖様はいいなぁ。この頃の祥子はホントにひどいなぁ。蔦子さんが佐藤利奈か。


  • マリア様がみてる 2話 → 一番不安なのは、電場弱くなって画面乱れるのが不安だぜ。白薔薇姉妹はホントに達観してるなぁ。しかし、祥子の盾のような前髪はどうにかならんのか。祐巳は人差し指打鍵ですか……まぁ、連弾だけど。CMが無いとホントに楽だわー。


  • マリア様がみてる 3話 → 既にBGVと化している。聖様はホントに思信互換だな。あれ、柏木投げ飛ばされイベントが無い。温室イベントあっさりしてんなぁ。しかも劇場シーン無いのかよ。ロザリオの輪の大きさ小さくね? しかし、蔦子さんも見ていたっ!



  • マリア様がみてる 5話 → 黄薔薇は思わせぶりの天才ですね。聖様はガチ。祐巳の顔は落ち着き無い。由乃がもうりょうのはこの頼子に見えるぜ。皮膚どころか骨も切るんだぜ。なんだ、そのままちゅーするのかと思ったぜ。流されやすい日本人の典型ですね、わかります。聞こえなーい。


  • マリア様がみてる 6話 → 展開はえー。白薔薇の距離感が好きです。だから展開が早いって。もしかして1話で終わらせる気か? ホントに1話で終わらせやがった。聖様はホントに罪作りな人だ……。予告が植田佳奈節が全開ですね。




  • マリア様がみてる 9話 → 美冬さんの話でしたか。そりゃ10年前で幼稚園の頃のことなんて覚えてねぇだろうJK……。今回はつまらんなぁ。白薔薇の距離感が大好きです。大好きですっ! このアニメ次回予告の方が面白いな。


  • マリア様がみてる 10話 → いばらの森か。聖様はマイペースすぎるぜ。祐巳の脳みそ溶けっぷりは異常。よしのんは行動力に溢れすぎだと思います。おいおい、あっさりすぎるだろうコレ……。これはないわーと思ったら、次回に続いた……安心。


  • マリア様がみてる 11話 → 髪の長い聖様かわいいよ聖様。先代白薔薇も良いキャラしてるよね。聖様完璧にガチだよね。そこがいいんだけど。蓉子様は全てを知っている。聖様のやんちゃ時代ですね、わかります。マリア様がみているから……。白薔薇は3代に渡ってお気に入りですなぁ。作画が……。


  • マリア様がみてる 12話 → 適当なのかよ! どんだけアドリブ効くんだゆみっぺは。3000円ってあーた……何処に行けと? 蔦子さんがとても可愛くないんですけど作画のせいですね、わかります。蔦子さんのカメラはキヤノンか。あのファインダーから見るとホンキで一眼だな。祐巳の想像は両方とも辺りな気がするぜ。なんだこの腹の探り合い。ファーストフード初体験祥子。ナイフとフォークはありませんコトよ祥子様。