朝起きられないの巻   

いろいろ片付けたいこともあるんですが、起きられなくて結局手付かずでアニメなどを見たりする。
なんというデフレスパイラル
明日こそは……っ!

  • とらドラ! 14話 → あーみんえろいよあーみん。北村ご乱心。北村グレた! あーみんはホントに大人だな。竜児の家に転がり込んでた北村。大河テンパリ過ぎだと思います。北村は男だぜ。弱みにつけ込めるほど大河はしたたかじゃなかったか。やっちゃん恐ろしい……。大河が生徒会長立候補キター!


  • BLACK LAGOON 17話 → アコギすぎる商売だぜ。肝心の船がねぇっ! ロック考えるんだ。


  • BLACK LAGOON 18話 → ウィザードしょっぱいぜ。ベニーかっこいいよベニー。エダの過去が……。



  • キディ・グレイド 4話 → オッパイミサイルですね、わかります。どういう構造になってんだよあのスーツケース。えー、なんかすごい微妙なんだけど。



  • 明日のよいち 2話 → なんとえろてぃっくな。鷲津カワイソス。鷲津ビジョン最高すぎる。どっから出したんだこの鉄球。とりあえず、よいちに一般常識を教え込むところから始めるべきだと思うが。かーっ、なんというツンデレだあやめっ! やべぇ、面白いぞこれ。



  • CLANNADアフター 14話 → 義父さんっ! 息子よっ! バカだなこの親子。アップにした渚かわいいよ渚。岡崎もんもんとしてるぜ。うっはー、こっちが照れるっ! 赤ちゃんをおねだり。一眼装備の秋生。多分Nikon。渚かわいいよ渚ぁあああああああっ! いや、渚はかわいいぞーーーっ! 俺のとかいうなよ秋生……。親に報告する渚。



  • 黒神 2話 → 非情になりきれないんですね、わかります。市販のおにぎりはそんなに大きくありません。CVにゆかりんの名前があって出てきたっけ? と思ったら、ED後に出てきた。


  • ef 10話 → 演出の都合上モノクロでお送りしています。脱ぎたがる凪は露出狂ですね、わかります。改めて脱げと言われると恥ずかしい……なんというツンデレ。未来はミズキか? 久瀬は真性のたらしだな。え、ホントに優子死んじゃうの?


  • 鉄のラインバレル 15話 → なんだこの放送……。裸ワイシャツですね、右近さん大喜び。着替え持ってきたって下は? その場で射殺かよ……。100%支持とかありえねー。ジュディかっこいいよジュディ。


  • マリア様がみてる 4th 3話 → 妹オークション(違 の始まりですね。ほんに白薔薇はええのぅ。これでハリガネの出番は無くなるんですね、わかります。


  • 鉄腕バーディー DECODE 1話 → 有田しおん……狙いすぎなキャラだなってこれバーディーなのかよ。ほぅ、こういう話か。


  • 鉄腕バーディー DECODE 2話 → そういや、よく考えるとヤンサンって休刊してるじゃん。え、どういうこと? 



  • 鉄腕バーディー DECODE 4話 → テストと身体どっちが大切なの? 身体ですよねー。若本ハッスルしすぎだぜ。


  • 鉄腕バーディー DECODE 5話 → バーディーえろいよバーディー。若本……格好良すぎるだろう、JK。


  • 鉄腕バーディー DECODE 6話 → ふとぅーの家には庭にプールはありません。テーブルマナーって難しいよね。やっぱり中杉がリュンカか。



  • 鉄腕バーディー DECODE 8話 → 根暗に付き合って廃墟に魅入られたって……。しかし、図書室でうるさいな。ていうか、車で移動しないのか。引きつけられるぞー!


  • 鉄腕バーディー DECODE 9話 → 上手く利用されやがって、つとむ。バーディー……迂闊すぎるだろうJK。


  • 鉄腕バーディー DECODE 10話 → おいおい、もう少し声を控えろよ。ゆりかもめの新橋駅……そこからビックサイトへ行くんですね、わかります。うわぉ、ホントにゆりかもめ新橋駅だ。ちゅーしたーっ!


  • 鉄腕バーディー DECODE 11話 → 身体の修復が終わり申した。バーディー決死の覚悟が無駄に終わる。それは駆け落ちっていうんだぜ、つとむ。なんという洗脳だ。


  • 鉄腕バーディー DECODE 12話 → ゲームへ現実逃避。もう、性的な意味にしか見えないよシン=アスカさん。さて、クライマックスだぜ。


  • 鉄腕バーディー DECODE 13話 → よしって言って飛び込める高さじゃねーぞ、あれ。つとむ、足はもういいのか? つとむかっこいいよつとむ……。ヒロシもかっこいいよヒロシ。


  • 鉄腕バーディー DECODE:02 プロローグ → 中杉って坂本真綾だったのか。エイドリアンが見たがりそうだな。最近こういうの多いよなぁ。さっさと本編流せよと思うんだがどうだろう。


  • 鉄腕バーディー DECODE:02 1話 → そういや、シャマランが保護したあの子供ってどうなったんだ? 有田しおんの出番が増えるとあったが、ホンキで増えるみたいだな。