人類を、乳たいぷとして覚醒させることさ……!   

とりあえず、アホみたいに寒い。
あと、年明けてからやる気の無さは異常。気付けば工場で時間潰してるとか給料泥棒にも程があると思った。
今日、新しいクレジットカードの書類を投函したんだが、カード会社の審査って具体的にどういう審査するんだろうとふと思った。年収はともかく、会社の経営状況とかも審査内容なんかね?
まぁ、そんな1日。

かのこん9 (MF文庫J) かのこん10 (MF文庫J) かのこん〈11〉アイはぼくらをすくう! (MF文庫J)
葛の葉編クライマックス上中下巻。
10巻での蓮と藍にはボロ泣きさせられたよ……。
あと、後書きははしゃぎすぎだと思います。
エロだよ、それは!
アムロの名台詞も一文字変えるだけで大変なことに……っ!