週末が来て、ずっと週末だったらいいのに   

いっそ終末でもいいかもしれんね、フフフ。というネガティブキャンペーンはこれくらいにしておこう。
しかし、週明けに出社したら、機械が壊れてましたというのは正直勘弁して欲しい。壊れてましたというか壊しましただけどな。
坂本真綾ELISAのアルバムを密林さんでポチるだけの簡単なお仕事に従事して今日が終わりました。
そんな1日。

かのこん〈8〉コイビトたちのヒミツ (MF文庫J)
表紙が、大きな画像を縮小表示した時のようなジャギジャギ感がでてるんですが……。あと、なんか絵柄が大分変わった感じがする。
中身はいつもどおりHENTAIラブカップル+アイジン話でした。たゆら……強くイ?。
しかし、八束が遊び人だったとは想像もつかない過去だったぜ。

  • ダブルオー 15話 → 貧乏さんは洗濯物がよく似合う。ですぅはホントにウザイ……。コーラサワーさん……。ませたガキ共だな。ラブラブだからー。コーラサワーさん足手まといだと言われてるのがわからないのか。トランザムは射程まで伸びるのか。ティエリアもハレルヤもしょっぱいな。ここでクーデターか。あれ、ネーナ以外にくぎゅうの名前が。疑似太陽炉でトランザムか。


  • みなみけ おかえり 3話 → 甘い物の恨みは怖いでござるよ。なんか作画悪いな今回。なんと思わせぶりな、見て下さいと言わんばかりではないか。とどめを刺しているよアニーず。今回はトウマ尽くしですね。107ですね、まごうことなく107ですよ。


  • まりあ†ほりっく 2話 → ここで漫画を引用か。いやー、とてもぱにぽにだっしゅ臭がするOPですね。ネギま3期でもいいけど。なんか期待度がめりめりと下がっていくぜ。先生の鎖骨がせくしぃー過ぎると思います。転校生のシーンで、ちょうど○○さんの隣が空いてるわねという描写がよくあるが、どう考えてもおかしいよね。講堂の椅子のクォリティがハンパ無いな。なんか変なのぶら下がってるー!?