怠惰に過ごす   

一度8時くらいに目が覚めたんですが、そこからめくるめく惰眠の世界に誘われて15時まで寝てました。
明日こそはらっきょを見に行きたいところ。そろそろ空いてるだろう。
晩飯は先週買ったIH使ってみた。アルミが材質的にダメと書いてあって、ダメだろうなぁと思いつつ雪平鍋使ったら、案の定ダメでした。
しょうがないのでホーローの味噌汁鍋を使ってインスタントラーメンを茹でる。
ちゃんとした水回りがあれば気合い入れて自炊するんだけどなぁ。はぁ。
そういや最近、アニメのOPとEDをちゃんと聞くようにしている。レパートリー増やしておかないとカラオケで困るからねっ!
そんな1日。

  • WHITE ALBUM 3話 → 理奈さんNTRする気満々ですね。理奈さんえろいです。そこで嘘ついちゃダメですよ冬弥くん。理奈さんコワイわぁ。ここで由綺×理奈か? さっそくクビかよ。


  • 宇宙をかける少女 3話 → 再生した。キンタマみたいだな……。イモちゃん容赦ないな……。なんだこのアサシンみたいな仮面少女は。いやいや、コロニーの外殻まで爆破とかあり得ないだろう。すごい変装。なんだこの百合展開。私を信用して親密な関係になって下さい……ふとぅーに考えておかしいだろこの台詞。そして脱ぎ始める。早速バレバレじゃないっすか下山さん。


  • とある魔術の禁書目録 15話 → インデックスさんのろり水着。親だったら記憶喪失なんて一瞬でバレるだろう。御坂さんそっくり従姉妹と、インデックスそっくりの母さん。御坂妹とバーコードもいるぜ。つーかインデックスが男にっ! え、なにこのトンデモ展開。ろり御坂のスクール水着。インデックス母さんの水着はあり得ない。Yes we can! なんですかこのパンクな少女。


  • lain 1話 → まるっきり予備知識無しで視聴開始。黙ってられないの? 女子校か? 指からなんか出とリまんがな。なんだこのPC。なにこの寝間着、ちょうかわいいんだけど。オヤジはPCオタクか。よく分からん。


  • lain 2話 → ガスマスク店員。しかし、道路のど真ん中に電信柱っておかしくねぇか? 両親の情事。友達に誘われて夜のクラブへ。こんな子供達まで……。なんかキチガイがいるな。何処にいたって人はつながっているのよ。


  • lain 3話 → PSYCHEとな。くそ、全然意味がわからん。とりあえず、あのガキ共がませてるのはわかった。


  • lain 4話 → 説明書とにらめっこしてPC組み立て。なんかレインの性格が変わってる。レインがえろくなってるわぁ。


  • 苺ましまろOVA 1話 → 美羽……。茉莉は優しいなぁ。大体4です。ほぼ4です。401円。原付でウィリーはできねぇよ。墓穴掘りすぎだろうアナ・コッポラ。フンガー。美羽カツアゲすぎるだろう、そして下僕にしてください。乗客で1人人間失格がいたからー。よろしくジャスミン! つーかなんで家風呂に入るのにバスタオル巻いてるんだっ! 早速ジャスミン茶買ってる茉莉かわいいよ茉莉。


  • 苺ましまろ0VA 2話 → 欲望に忠実すぎんだろう美羽。茉莉可愛すぎだろう茉莉。美羽可愛いよ美羽。テーブルの脚に小指は痛いな。鉄壁なパンツガードだなっ! OVAなんだから規制解除しろよっ! 茉莉ちゃん……補助輪ですか……。茉莉ちゃんかわいすぎだろうJK。まさかの馬のかぶり物。


  • 苺ましまろOVA 3話 → そういや、ボクが知ってるタバコ吸ってる人でソフトケースの人って少ないな。巣鴨とげぬき地蔵通りに放置してやりますわ。体力蓄えるために連休お出掛けなしなの。伊豆の踊子……荒木先生ですね、わかりります。まぁ、お約束ですよね。あの、看板に横浜って出てますが……。伸恵はほんとうにえろいよ。料理スキル持ってる千佳はさいこうですね。それは百物語じゃない……。ホントにちゅーしやがったー。


  • とらドラ! 15話 → 春田棒読み過ぎるぜ。独身カワイソス。北村はすでに殴られた後でしたー。考えた末に立候補しない選択をした北村。姐御かっこいいよ姐御。全校生徒の前で告白したーっ! あっさり流しやがったぜ姐御……。大河の背中から木刀が。カチコミじゃーっ! 


  • まりあ†ほりっく 3話 → 第5ヒント、地球上の生物とは限りません。百合色の生活。煮凝り。キャッツアイのアレキサンドライト。なぜにネコミミが。なんだこれ……。次回予告がカオス過ぎる。一枚絵は近藤ルルル先生。


  • BLACK LAGOON 19話 → 日本編きたぜ。立ち塞がる全てを殲滅する。雪緒は素晴らしい大和撫子っぷりだな。レヴィ面倒見いいなぁ。


  • BLACK LAGOON 20話 → レヴィがガマンしてるぜ。フトウムセンと岩丸電気。



  • 明日のよいち 3話 → あやめかわいいよあやめ。つばさは花澤香奈かな? つばさビジョン。なんか脱がされてるんですけど。しかもなんだこのけしからん下着は。アンジェラGJすぎるだろう。鷲津ビジョン。なんか原作よりえろ成分が少ないな。おかもちの中身はもう助かりませんね。あやめはナギ様だったのか。そしてつばさは牧野由依でした。花澤が一人二役とか無茶な話ですね、わかります。


  • ドルアーガの塔 3話 → スキー場になってるwww クーパが眼鏡秘書に。そういう話か132名www ねずみ講なんですけど。触手妄想。仲間を売りやがったぜ。クーパ勘違いしてるお。しかし、クーパがえろいな。


かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

  • white pulsation 初回限定版 \3014
    ELISA

white pulsation (初回限定盤)
真綾アルバムと一括で注文してたんですが、ELISAの方がAmazonへの入荷が遅れて今日届いてました。まぁ、別に良いんだけどね。