夕焼け小焼けでまた明日   

夜の荒川土手

朝焼けでも撮ろうと思ってたら、見事な曇り空でガッカリでした。
帰りは今度こそ夜の電車を撮ろうと試行錯誤。とりあえず、絞りでダメだったんで、シャッタースピードを弄って撮ってみる。
撮りたい写真には近づいたけど、イマイチピンと来ないなぁ。カメラはむつかしいぜ。
そんな1日。

かのこん〈12〉ちずるメリーゴーラウンド! (MF文庫J)
ツン・デレ! ヤンデレをヤンキーがデレると解釈した作者の発想が凄いと思った。
あと、痴女デレとか新発想すぎるだろうJK。
新キャラでツリツンツインニーソ娘が出てきました。
そして、気付けば耕太も一児のパパになっていたり。この後どーすんだろね?

  • WHITE ALBUM 4話 → 寝ぼけて電話を受け答え、正直親との電話で何度やったか分からんな。まったく話した記憶のないことを承諾させられていたことが多々ある。なんかツインテールが出てきたぜ。こういうとき携帯無いと不便だよなー。ホント昔のコイビト達はどうやって待ち合わせしていたんだろうか。間違いに気付いたけど、物凄いすれ違い方だな……。一度すれ違うと大変だなぁ。性的な意味でですか? ってホントにそうなのかよ……。


  • 宇宙をかける少女 4話 → インカムから福山ヴォイスが流れるとルルーシュにしか聞こえないな。レオパルドで検索……でてくるわけねーですよwww 風前のふぅ〜。レオパルドの鼻眼鏡で盛大に噴いたwww イモちゃん最高すぎるぜ。なんでわざわざウィッグを取るんだ。インターネットを取り上げられてやることが無くなってしまったぞ! とてもニートですね、わかります。着ぐるみすら分解すんのかよ、良いぞレオパルド、もっとやれ。


  • とある魔術の禁書目録 16話 → なんというサービスシーン。ええい、湯煙が邪魔だっ! 上条ちゃんなんというラッキースケベ。こうやってまたフラグを立てるわけですね上条ちゃん。姫神……。つーか、電話という選択肢は無いのか?


  • RIDE BACK 1話 → OPはMELLか? すげぇ桜だな。ファンを自称しておいて現状を知らないのかこの娘。うえだゆうじ……またオタクっぽいキャラを……。このラッキースケベ! これは期待できるかもしれんね。



  • とらドラ! 16話 → OPがほっちゃんに変わったな。大河はサンタを信じております……とてもかわゆすなぁ。愚図馬鹿駄犬阿保竜児! 大河かわいいよ大河。みのりん……わたしを解き放て! わたしは人間だっ! 土下寝だっ! なんという斬新な謝り方だ。そしてその視点はとてもパンチラスポットです。三十路カワイソス……早くスピンオフ2巻の内容をやってあげてっ! くぎみー演技力上がってるよなぁ。木原の狙いがミエミエでござる。気付いて無いどころか協力してるんですが……。EDも変わった。