鍋を囲む会   

ヨシェナベ

7時頃目が覚めたので、ゆっくりと朝風呂を満喫。お風呂は命の洗濯よとは誰が言ったのだったか、正にその通りで御座います。
昼前に、よしお兄の家までワインを取りに行く。風呂入ってるときはかなり降ってたのが、出掛けるときには霧雨程度に。いっそ完璧に止んでくれたら助かったんだけどなぁ。
雨は弱まったけど、変わりに強風が凄まじいことになってて、うっかりしてると傘を折られるかと思いました。
受け取った後は、赤羽駅までバスに揺られる。途中のバス停で、それまでガラガラだった車内が埋め尽くされるほどJKが乗ってきました。近くに女子校でもあるのか?
そして、JK満載のバスとか初体験したわけですが、とても姦しい。あと、生足晒しておいて「寒すぎて足の感覚ないんだけどぉ〜」とか言うのはとてもおかしいんじゃないかと思いました。ニーソを履けっ!
秋葉原へ行く電車の中で男子高校生を見かけたが、まだ腰パンって絶滅してないんだなぁと生温かい気持ちになった。


お腹空いたので、上野で降りて味の時計台でラーメンを食す。
隣に座ってたおっさんの加齢臭+仁丹臭が物凄くて、ココはホントにラーメン屋なのかと思った。
後に鍋が控えているので、ノーマルラーメンだけに留めておきました。
秋葉原では、とりあえずうんこの波動を鎮めるためにUDXトイレビルへ。
アドエスのバッテリーがやばそうだったので、電源使えないかなぁと思ったんですが、ウォッシュレットのコンセントにはワイヤーチェーンが付けられてて、盗電されないよう対策されてました。やるな、UDX
その後はタニマでマガジン・ジャンプを読み耽るだけの簡単なお仕事してました。
気付けば、周りをAKBオタに囲まれてて非常に居たたまれない。流石にあれだけ人数いると怖いな……ていうか、店内殆ど奴らでした。なんて――コト。
そして気付けば、斜め前のテーブルにSuさんが居ましたが、黙って草葉の陰から見つめるだけの簡単なお仕事に従事してました。
そろそろ、待ち合わせの時間なので浅草へ移動。


15分ほど時間が余ったので、松屋デパートを散策。バーバリーの革小物はボクのツボを突いてくるから困るぜ。
パスケースとカードケースを合体させたヤツとか、そこでそのまま買ってしまおうかとすら思った。どうしても会員カードとかポイントカード類って溜まるよね。
時間になって、ニーヤ・ヲチ・steinと合流して、一旦持参した荷物を置きにエイドリアン家へ。
買い出しに出掛けるついでに、すなふ・そら両名をWINSで拾う。
スーパーに着いて、あれやこれやと籠に突っ込みまくる。中で笑ったのが、「大河の一滴」という焼酎。やべぇ、ホットエントリすぎるだろうJKwww 妄想がひろがりんぐぅ! 無論、性的な意味も含めてなっ!(あなた、最低です
しかし、酒・食材・お菓子など籠3つ満載に買っても20Kもかからないんですね。家鍋が如何にコストパフォーマンスに優れているか実感したぜ。
帰り道にszse君を拾ってエイドリアン家へ帰宅。


鍋が出来上がった頃、ありさんが到着したので、揃ってから乾杯。
とりあえず、食って食って作って食って呑んで食って食ってと食ってばっかりだな、オイ。
用事があるので帰宅したszse君と入れ替わりにリーマンさんが到着。最近、szse君とリーマンさんが揃っているところを見たことが無いような……。やはり同一人物説が濃厚か……?
テレ朝のSMAP特番を見ながら、仮面ライダー何時出るんだよと半ばキレ気味のsteinさん。確かにあの番組編成は酷いんじゃないかと思った。
でも、無駄に金掛かってたなぁ、仮面ライダーG平成ライダーが勢揃いした場面では、そら山が興奮してました。
美波の舞台が明日に控えているリーマンさんは、終電が無くなる前に帰宅。お疲れ様でしたー。
とりあえず、ここまで。