危機感がまるでない

2日後に資格試験が迫っているというのに参考書すら買ってないので、秋葉原に買いに行く。ちなみに今日は休業日なのでお休みでござった。
先にアドエスの支払いカードを変更する為にウィルコムストアへ行く。とそこには移転しマスタの張り紙が。一瞬無くなっちゃったのかと思ったぜ。
さくっと変更を済ませて、ブックファーストで参考書を購入。ここだとポイントが2倍になったりならなかったり。
ヨドバシ横のベローチェで勉強に励む。基礎物理・化学に懐かしさを覚えた。そしてこれを面白いと思えるボクはやっぱり理系なんだなと思った。
晩飯は、万世のお年玉券があったので万世レストランへ。うっかりミニソフトまで食べちゃったぜ。
そんな1日。

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)
表紙で気になって、百合姫ならラクドちんだろうJKと思って、どうなん? 的なメール送ったら「最近読んでないから知らぬ」と切り捨てられました。ムキー! はい死んだ! 今、百合好きなラクドちんは今死んだよ!(修造風に
この間、すなふりんがさっくり買っていったから安牌だなと思って買ってみた。
とても良い百合百合でした。そして良い眼鏡。

マクロスフロンティア  Vol.3 アナタノオト (角川スニーカー文庫)
序盤でそれぞれ主要キャラの過去が。こういう掘り下げがあってこそのノベライズだよね。
今回で最終決戦手前まで進んだので、次で最後かな?

しにがみのバラッド。〈7〉 (電撃文庫)
初の1巻構成話じゃない? と思ったら、書き下ろしだった模様。
面白かったです。