そうだ、長野へ行こう   

明日が休業なので、仕事終わった後ひで山家へ強襲という計画を立ててました。
モバイルSuicaで新幹線買うと、めちゃめちゃ安いのな。在来線の切符がないのはちょっと痛いけど。
ちなみに、大宮−長野で\5,700でした。しかも自由席と指定席が同じ値段とかあり得ないだろ、JK。
そんなわけで、wktkしながら定時を待っていたんですが、ふと予定表を見ると当日になって16時から打ち合わせとか、正直どんだけーと思った。
終わったら終わったで上司から頼まれ事とかマジ勘弁……。そうでなくても、今日1日中会議で、うんこする暇も無かったというのに。
おかげで、定時上がりで余裕を見て買った筈の指定券がたちまちデッドラインに。時刻表との熾烈なチキンレースが開催されました。
大宮へ向かう電車の中でどう見ても間に合わないと判断して、指定券の変更をする。携帯で変更できるのは便利やね。


21時頃長野駅に到着、迎えに来てくれていたひで山と合流し、飯を食う。
腹減ってるからたくさん食べたいと言ったら、すごい量が出てくる定食屋に連れて行かれました。正直出てきた瞬間噴いた。
食べた後、お風呂に入りたいと言ったら、スーパー銭湯に連れて行ってくれました。気持ちよかったでござる。
ひで山家に戻ってきて、水曜どうでしょう見て、寝る前にこの日記を書いている。
そろそろ、手がかじかんできたので、寝ます。
明日は1日スキー三昧。