ノーベルその手があったで賞   

なんか、周りの日記とかついったーみてると、いろいろ新刊が出てるみたいなので、帰りに秋葉原に寄る。
自重しようぜと書いた傍から大量に買ってるんだから世話無いぜ。だが、これでも抑えた方なんだ……。
最寄り駅を出ると雨が雪に変わったところでした。雨は夜更けまえに〜♪ 雪へとかわる〜だ〜ろ〜♪ つまり、歩いて帰るボクは最高に寒いってコトですね、わかります。
帰省中の写真はそのうちみくしにアップします。
そんな1日。

アリソン 2 (電撃コミックス)
ふむぅ、1巻の内容だけで終わりなのか。
フィー編まではやって欲しかった気もするけどしょうがあるまい。
あと、学園アリソンで一本描かないか?(笑)

リリアとトレイズ 2―そして二人は旅行に行った (電撃コミックス)
人工呼吸で見開きになるリリアかわいいよリリア。
泳げないトレイズ君は早速水泳の練習を始めたのでした。カワユスなぁ。
学園リリトレでメグミカがお腐りになられてしまった……。これからメグを見る度腐……とか思ってしまうじゃないかっ!
あと、巻末おまけで是非連載を。

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)
だめだ、美羽かわいいよ美羽……。
こんなに薄い漫画なのに何回笑わされたかわからんな、恐るべしばらスィー

RATMAN (4) (角川コミックス・エース 152-5)
やべぇ、すげぇ面白くなってきたよ。
単純な勧善懲悪じゃないところが良いよね。
あと、番外のミレアかわいいよミレア。
というか、この漫画の真の主人公はジャッキーだよな、絶対。

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
これはヤクイ……っ! メイゼルとは違うサドデレだ。
もうね、萌え死にすぎてじんぐじんぐのLPはゼロよー。
最高でした。
しかし、初版から1ヶ月経たないうちに3版かよ……すげぇな。そして、左開きの本とか久々に読んだ気がする。

リビングデッド・ファスナー・ロック (ガガガ文庫)
序盤は面白くてぐいぐい引き込まれたんですが、中盤以降からダレてくる感じ。
というか、いきなりあんなえろい描写になるとは思わなくて、電車の中でえぇっと思った。
他の人の判断材料になるような感想書くのってむずいな……。とても書ける気がしない。
たぶん、リーマンさんには合わないような気がしますです。

アンダカの怪造学X  空井伊依の伝説 (角川スニーカー文庫)

マクロスフロンティア  Vol.4 トライアングラー (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ  旧き都の魔法使い (角川スニーカー文庫)

狂乱家族日記 番外そのよん (ファミ通文庫)

とらに行ったら、まだ売ってたので買った。というか、秋★枝さんの本が特典とか買わざるを得ない。
まぁ、当日行くかどうか分からないけど、去年は最後までカタログ無いと入れなかったみたいだし、持っていて損はあるまい。
つーか、年々分厚くなるな……。オンリーイベントビッグサイト3ホールって初めてじゃないのか?

CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]