現実こわい   

ANA UNIFORM COLLECTION 2

明日から仕事とかホント死んじゃうんじゃない? という感じ。
午前中は、帰省中出来なかったネット巡回。折角ブロードバンドなのでGardenパッチを落とすなどする。
すると、みるみる猛吹雪な様相を呈してくる。ラジオからは、お車運転の方はライトを点灯して下さいとか言ってて、これはマジで視界50mくらいだったかもしれんね。
ボクは一度、目の前を走っている車のテールランプすら見えなくなる吹雪に遭遇しました。正直いつ事故っていてもおかしくない吹雪だった……。
しばらくすると晴れてきたので、除雪などをする。ホントは腰が爆発しそうなのでやりたくなかったんですが、やらないと送っていかないぞと脅されてはしょうがない。まぁ、案の定腰は爆発したわけですが。
昼は寿司屋でランチを食べるなどする。写真撮るのすっかり忘れてたんですが、\1,260であのボリュームはCP高すぎだろうJK。
腹もすっきり膨れたところで、一度父の店に顔を出す。祖父ちゃんもすっかり老け込んでしまったなぁ。
帰ってきてからは、ラストスパートとばかりに巡回しまくった。これからナローバンドに戻ると思うと憂鬱……。


空港に着いて、チェックインと手荷物を預けて、何気なく売店を覗いていたら鉄道娘ならぬ飛行機娘が……っ! 10分くらい悩んだ挙げ句、大人買いしてるじんぐじんぐがそこにいました。ついでに自分用に白い恋人も買っていく。べ、別にふぃぎゃーだけ買うのが恥ずかしくてカモフラージュで買った訳じゃないんだからねっ!
機内で隣に座ったお姉さんが、聖☆おにいさんを読んでいた。
飛行機を降りて手荷物受け取り場へ。途中でトイレに寄ったとはいえ、受け取り場に着いた時には既にベルトコンベアが流れていることで、どれだけAIR DOの発着場が遠いか分かっていただきたい。
帰宅して、荷物を片付けて、飛行機娘を開封。残念ながらコンプリートとは行かなかった……。でも欲しかったヤツは入ってたので良しとする。
つーか、これキャラデザ西E田なのか。通りで見覚えのある絵だと思った。
そんな1日。