境界上の絆   

仮面の男さんの著書である同人誌を読み終えました。
上巻はボクから睡眠を取り上げ、下巻はボクから晩飯を取り上げられる所でした。電車の中で読んでたら、乗換駅を乗り過ごしてた……仮面の男、恐ろしい子……っ!
風神録で出てくる守矢一家のお話でした。風神録はまだクリア出来てなかったのですが、クリアして無くても分かる内容でした。
ただ、誤字脱字が少々多かったのが気になりました。まぁ、下巻は特に修羅場進行だったみたいなのでしょうがありませんが。
永琳が活躍する章がまるまる瑛琳になってて、なんかおかしいなと思いつつも最後まで気付かなかったよ。えーりんえーりんっ!
あと、早苗が本を薦める所とか、仮面さんが乗り移ったとしか思えなかったぜ(笑)


2日連続で座椅子で寝落ちとかとても良くないですよね。というか何時寝落ちたかも定かじゃないんだ……。気付いたら1時だったんだ……。
今朝は桜もぼちぼち咲き始めたので、撮りながら出社。今週末は花見日和だろうなぁ。
定額給付金は、振り込み先を指定して書類を郵送するのか……。てっきり区役所とかで手続きしないといけないのかと思ってたから、意外と簡単で驚いた。
ただ、振り込み先の通帳コピーが必要で、通帳の類を全て実家に預けてあるじんぐじんぐは大層困ったのでした。明日会社にFAX送って貰おう……。
そんな1日。